よろしければ…

  • blogram投票ボタン

ココログの方は!

  • ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

2010年2月13日 (土)

ヤマトナデシコ七変化 ♯5

恭平(亀梨和也)たちに魔の季節・バレンタインデーがやってきた。家の外には1000人もの女子たちがチョコレートを渡そうと押し寄せるため、外出もままならず、一日家にこもって過ごす恭平、雪之丞(手越祐也)、武長(内博貴)、蘭丸(宮尾俊太郎)。しかし蘭丸は人妻を家に呼び楽しく過ごし、雪之丞と蘭丸は誰かからの「特別な」チョコレートを待っている様子。特に雪之丞は、アメリカにいるガールフレンド・まちこ(本仮屋ユイカ)からチョコレートが届くのを心待ちにしていた。
そんな雪之丞を恭平がからかい、二人は喧嘩になりかける。
そんな時、タケル(加藤清史郎)が家の中で外国人の女の幽霊(佐藤江梨子)を見たと駆け込んできて…。
(TBS公式サイトより)

まあ、お話は少女漫画ですからね…(でも妙にハマっているんです)

幼い頃からカッコよすぎて数々の災難に遭い、それが原因でまだ恋をしたことのない恭平君。スナコちゃんに対するモヤモヤした気持ち、特別な気持ちをもてあましていますが……こういうお話を演じるには亀ちゃん、ちょっと歳いっちゃってますよねsweat01 亀ちゃんは好きですけど。

でも、昨日の加藤清史郎君はすごくかわいかったsign03 幽霊を見て両手でほっぺをギューっとやって驚くところ、何度見てもかわいい。

将来が楽しみだわ。素直に育ってくれるといいなあ。

今日のたろは、昨日のアレでまた遊んで、

Dscf0004

Dscf0005_2

おこたでゴロゴロしております。

Dscf0001_2

2010年1月23日 (土)

ヤマトナデシコ七変化 #2

ストーカーのまり(星野亜季さん)にもらった毒キノコ(実は御姫様きのこ)を食べてレディになったスナコちゃん(大政絢さん)。

でもそんなスナコちゃんは好きじゃないsign02

……。

いい年したおばさんが、いちいちブログにとりあげるのもな~って思いますが、意外とハマってます。

亀ちゃんと加藤清史郎君の掛け合いとか和めるし。

清史郎君は本当に可愛くて、演技力もありますsign03

ただ、お城のような家と、超美形男子4人という設定の割にはみんな地味目ですね。

金欠大学生だからですかね。

亀梨君、手越君、内君と、ジャニーズ3人出ているんですが。いや、私はみんな好きですがsweat01

2010年1月18日 (月)

ヤマトナデシコ七変化 #1

ここのところドラマの記事をアップしまくっているのは、日曜日に一日中ゴロゴロしながらテレビ・DVDを見ていたからです。
本当は毎週土曜日または日曜日の夜は趣味の用事で出かけるのですが、それをサボったうえに家事もほぼ放棄して。

ああ極楽、極楽happy01

これからは月に1回くらいそうしようっと。

tv
で、感想です。
雰囲気は花より男子と野ブタ。をプロデュースを足して二で割った感じ。ストーリーは省略ですf^_^;
まあ、バカバカしいといったらバカバカしいのですが、少女漫画感覚で見ればそこそこ面白かったかな。私はいい年して漫画好きなんです。

亀梨君は視聴率がとれないらしいですが、私はどの亀ちゃんも良かったですけど。
というか、単なる亀ちゃん好き?

一応録画予約を毎週予約に変更してみました。

cat僕もお忘れなくね…sweat01

Photo_2

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!