2009年9月23日 (水)

ブザービート 最終回

インフルに侵されながらも、頑張って見ました。

結末は予想通りブザービートで勝つというベタな展開でしたね。

いろいろ突っ込みどころはありますが、山Pだし、それなりに楽しんで見ていましたが、

山Pが紗希ちゃんに、「おまえはすっげーいい女だから」って何度もいうけど、どう考えてもいい女には見えなかったしsweat01

相当違和感ありました。

むしろ、ブラックとかじゃなく、宇都宮さんの好意についフラフラと・・・っていう方が自然な気が。

それじゃありきたり過ぎてつまらないなら、ブラックを最後まで貫くとかね。

夏のドラマで最初から最後まで見たのは、

ブザービート

任侠ヘルパー

赤鼻のセンセイ

官僚たちの夏・・・の4つでした。

テレビドラマ視聴率 7月~9月

2009年9月14日 (月)

ブザービート #10

紗希ちゃんブラック過ぎて腹立ちまくりannoy

山Pが好きなのはわかるけど、意地悪すぎですpunch

やっぱ性根が意地悪なんだよ~bomb

息子の彼女ならイビリますsweat01

でも・・・こんな軟弱山Pがいくら力説しても、やっぱ莉子ちゃん、不安になるよな~down

う~ん、だからといって、この流れで、会わないとか、さよならとか・・・よくわからないんですけど。

軽井沢なんて超近いじゃんsign02

2009年9月 7日 (月)

ブザービート #9

ブラック紗希も紗希だけど、むしろ山Pサイテーdown

がっかりだよdowndown

莉子ちゃんに悪口言ってほしくないなら、まず紗希を先に黙らせろannoy(・・・ってダジャレではありません)

・・・というか、紗希のどこがよかったのか、オバサンには全然わかりませんがsweat01

そしてこのタイミングで川崎さんが帰ってくるとは・・・coldsweats02

やっぱりこの展開は、すべて山Pの優柔不断のせいだよねsign02

basketball

・・・って、オバサンのめり込み過ぎですね、お恥ずかしい・・・

2009年8月31日 (月)

ブザービート ♯8

莉子・・・とか呼んでみた・・・

きゃあ~heart04

今が一番盛り上がっているときですな。

そんなときにブラック紗希ちゃんが・・・angry

ああいう意地悪する子は、基本的に意地悪だよ~sign01

騙されないでね~

だが、中途半端に紗希ちゃんに優しくする山Pも山Pだし。

相変わらずはっきりしない奴だな~down

そんなことしてると、また痛い目にあうからねsweat01

2009年8月24日 (月)

ブザービート ♯7

山P、やっぱりはっきりしない奴ですなあ・・・

友達でいたいからキスのことは忘れる・・・っていうのもそうだし、

もう会わないって言ったのに莉子ちゃんちの前でバスケとかやってるのも変だし。

そして、後悔している菜月ちゃんも、また何かやらかしそうですねsweat01

バイト先できついこと言われた莉子ちゃんに優しく声をかけてあげたりするところは、なんかいい子なのか?って思う時もあるのに、相手が莉子ちゃんとわかったら途端にブラックになったりしてdown

まあ意地悪したくなる気持もわかりますが・・・

結局、莉子ちゃんの誕生日に電話をかける山P。

そんなことするくらいなら、莉子ちゃんにあれだけ言わせる前に自分から行けよ~sweat01

う~ん、なんで15分拡大だったんだろう・・・

まあ山Pたっぷり見られたからよかったけれどheart01

2009年8月17日 (月)

ブザービート #6

友達だからほっとけなかった・・・といって早朝の合宿所にかけつける莉子ちゃん。

いや~やっぱりその行動は、どうみても恋ってもんでしょう・・・heart01

そしてバス停まで送っていったところを川崎さんが見てしまいました。

まあお約束どおり。

莉子ちゃんは、自分の気持ちを隠せなくなり、正直に川崎さんに打ち明けようとしますが・・・

それにしても姑息な奴だな、川崎さんsign03

莉子ちゃんの気持ちを知りながら両親に結婚相手と紹介はまだしも、直輝の性格をわかっていながら、お前のこと信じているから・・・なんてannoy

菜月ちゃんは後悔して涙してますが、あのブラックな態度とどうもしっくりこないのは私だけですかね。

来週はなぜか突然15分拡大版sign03

大きな展開があるのかsign02

2009年8月11日 (火)

ブザービート #5

う〜ん、紗季ちゃんの気持ちもわかるけど、それならそれで、最初からちゃんと言えばいいじゃんdown

あのブラックぶりはやっぱりNGでしょshock

陰でタバコ吸うとか、無理があるってことだよね。

まあ山Pも山Pだが、あのキスシーンを見たらお人好しの山Pでも許せないかと。

それにしても山Pのあの胸板は、ジャニ歴うん十年の私としてはいかがなものかと・・・think

2009年8月 3日 (月)

ブザービート #4

伊藤英明さんとか嫌いじゃないんですけど、なんだか今回はあまり魅力的じゃないんです。

賭けで10万円とか、冗談にしても陳腐すぎて・・・

すごく素敵だから揺れ動くのもしょうがない・・・みたいな、納得できるところがないというか・・・

紗希ちゃんも、金子さんも、嫌いじゃないんですけどねsweat01

なにか納得できないんです・・・

そんな中で山Pと北川景子さんは、素直に見られるかな。

まあ山Pのファンだからって感じですかねsign02

2009年7月27日 (月)

ブザービート #3

うーむ、山Pのダメッぷり全開ですな・・・sweat01

紗季ちゃんが結婚しようかって言ったときも、こんな俺でごめんね、とか言ってるし、飲み会で具合が悪いって帰ったときも、あの流れであれじゃ黒紗季ちゃんじゃなくても怒るだろうannoy

けど、ちんけなプライドってsweat01sweat01

金子ノブアキさんとのやり取りとかも、高校生かよimpact・・・って思っちゃうのは私が歳をとったせいですかねsign02

2009年7月21日 (火)

ブザービート #2

お話はロンバケテイストになってきましたね。
公園の看板とかもそうだし・・・basketball
まあそういうの嫌いじゃないんですけど。

しかし、山Pったらゲームしたらすぐに家に帰っちゃったり、あんなキスしてちゃ、そりゃ浮気もされるかもsweat01
いったいいくつなんじゃいsign02

相武紗季ちゃん、いい子ぶってまでなんで山Pとつきあってるんだろう…

まあ金子ノブアキさんも悪ぶっている割にしつこくつきまとっちゃって、大した悪ではなさそうですねdown

ところで、このドラマやけに上半身を強調してますが、私的にはマッチョ系は苦手なんですsweat01

本来ジャニーズの子たちはそういうタイプじゃなかったでしょう。
でも最近はみんな鍛えてますよね〜
多少はいいけど山Pは鍛えすぎ…と思っているのは私だけ?
ってかオバサンのいうことなどだれも聞いてないってsweat01sweat01

より以前の記事一覧

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!