よろしければ…

  • blogram投票ボタン

ココログの方は!

  • ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

2012年12月20日 (木)

コンサート、他

ここのところ、いろいろさぼっていました。

理由はなんだかんだありますが、最大の理由は嵐のPopcornコンサート東京ドームに参戦のため、気もそぞろだった…ということですsweat01

ひろみGOのディナーショーでメロメロになったと言っていた舌の根も乾かないうちに、嵐!と言っているなんて、あちこちからお叱りをうけそうなのですが、これは私にとっては別物なのですよsweat01

heart01

今回の東京ドームは例年に比べ1日増えた…つまり動員数が55,000人増えたので、当選した人も爆発的に増えたようです。

私らの座席は端の方でしたがすごく前だったので、超近い!!

これはジャンボうちわをつくるしかないでしょう!!!!

…ということで、ネットで手作りジャンボうちわのキットを買いました。

Img_4471_1500x2000

目立つように立体文字のセットを購入しました。

内容は発泡スチロールに色をつけたもの、縁どり用のホログラム、塩ビカッティングシート。

さっそく出してみた途端、たろが飛び付いた!!

Img_4474_1500x2000_2

coldsweats02 わ~っ、なんて事を!!

Img_4405_2000x1776

cat お母さんこそ、いい年をしてなにしてるにゃ~sweat01

think…たしかにdown

でも、ドームコンサートはお祭りと一緒。楽しまなきゃね。

Img_4476_1500x2000_2Img_4487_1500x2000_2

heart01heart01heart01

そして、12月16日当日。いよいよ開演です。

嵐のコンサートはとっても楽しいです。

歌も踊りもうまいですし、今回もウオータースクリーンやポップコーンの着ぐるみ着て気球に乗って来たり、内容も盛りだくさん。

かなり前の席ですが端の方だったのでちょっとガッカリしていたのですが、なんとこちら側に何度も松潤が来る~sign03

目の前にいる~sign03

こちらを見たような気がする~

絶対にうちわを見たに違いないsign03(たぶん・・・)

heart02heart02

松潤の生着替えを超近場で見て悶絶し、ニノ作詞の曲の、ピアノ弾き語りに陶酔し、そして、相葉ちゃんのバースデーサプライズでは、4人からの手紙に相葉ちゃんはウルウル。

会場全員でハッピーバースデーを歌ってお祝いです!

東京ドーム最終日ということで、アンコール2回+1回オマケもありました!

ああ!本当に幸せです。

夢のひと時をありがとう!

shine

しかし!翌日、出勤したらトラブル続き。

一気に現実に引き戻され、その落差に気分はガタ落ちですdown

ああ!

think

ところで、先日お父さんが爪研ぎを貰ってきました。

いつものやつはボロボロだったので、たろはさぞや喜ぶかと思ったのですが…

この手のとぎとぎは他の方のブログを見ても、慣れるのに時間がかかるようですね。

案の定のたろですsweat01

(※注  音がでます)

 

2012年4月12日 (木)

ひみつの嵐ちゃん!マネキンスペシャル第5弾!!

特番たけなわのこの時期にすっかりおなじみになったひみつの嵐ちゃん!マネキンファイブ特別編sign03

その昔、ちょっと視聴率が低迷していた「ひみつの嵐ちゃん」に活気を与えたのがこの企画。

女性陣の辛口の批評と、マジで落ち込むマネキンたちの様子が何とも面白いですよね。

特別編では回を追うごとに投票数は増え、今回はなんと88カ国、42万票をこえたとか。

もちろん私もネットで投票しましたよheart04

誰がどのコーディネートをしたかを考えるのもまた楽しいです。

松潤のコーディネートは最下位が多いのですが、どれも松潤にはとっても似合っていて私はいいなと思います。

ただ、マネキンや彼氏が着る…ということになると、たしかに微妙なのかな~sweat01

ということで、今回は松本ハンデ(紫のものをマストアイテムにする)という縛りがありましたcoldsweats01

Photo

投票にあたり最初に予想したのは、

①大野君、②松潤、③翔さん、④相葉君、⑤ニノ。

でもちょっと順当過ぎるかな??

考えれば考えるほど誰がどれを選んでもおかしくないように思えてきます。

そして散々悩んだ末に次のように予想しました。

①大野君(おっさんぽいから)

②ニノ(グラデーションとか地味な感じが好きそうだから)

③松潤(コートの紫というかワインっぽい色が好きそうだから)

④翔さん(いつも受けを狙っているから)

⑤相葉君(相葉丈だしとっても可愛いから)

私が投票したのは3番です。

基本的にトラディショナルな感じが好みです。

しかし結果は、なんとファーストインスピレーションが正解でしたdown

う~ん、難しい。

マネキンの写真と嵐達が実際に着ているのではイメージもずいぶん違いますね。

潤君が着た②は超かっこよかったheart04

あ、いや、この企画は誰がどれをコーデしたかではなくて、どのコーデが好きか順位を決める企画でしたねsweat01

そして1位…とうとう来ました、②の松潤です!!

おめでとう~!

泣けてきましたよ~。今までのことを思うととっても嬉しい!!

潤君も本当にうれしそうでした。

よかった、よかった。

私もすっかりストレス発散できて、明日のホルター心電図も調子よくいきそうな気がします~

2010年8月26日 (木)

ひみつの嵐ちゃん 8月26日放送分

今日はマネキン5特別編!!

潤君は前回屈辱のぶっちぎり最下位だったので、

ぜひ頑張ってもらいたいものだと…

翔君はマネキンのためのコーディネート。

大野君は店員さんお薦めのコーディネートをそのまんま。

相葉ちゃんはパンチの効いたコーディネート。

ニノは前回潤君が最下位になったときのブルックス…

プレイヤーを替えてのリベンジ??

そして、潤君は、絶対に最下位になりたくないので、日和った??

tv

…今回は潤君、大丈夫と思ったんだけれどなあ。

旦那も息子も今日は大丈夫じゃん?って言ったのに。

みんな最下位は相葉ちゃんかニノだって言っていたのに。

…今回も潤君が最下位だった~coldsweats02

悲しい。

実際に本人が着ているのを見ると、カッコいいと思うのだけれど、

マネキンに着せるとちょっと地味だったのかも。

やっぱ赤坂サカスに行って投票すればよかった^^;

せめて、会社の前をラッピングカーが通らないかな~。

…これってとてもオバサンの書くブログじゃないですよね。

でも、最近猛暑のせいか仕事でも何でも嫌なことが多くて…

こんなことでも書いてストレス発散しなきゃ~!!

皆様、スルーしてくださいね^^

2010年8月23日 (月)

Music Lovers 200回記念 真夏の嵐スペシャル 8月22日放送

嵐のドームコンサート、落選していまいましたdown

おととしは行ったのですが、去年も行けなかったし、がっかりですweep

crying

そんな中、昨日のMusic Loversは楽しかったheart04

トークも超よかったけれど、やっぱりライブは最高です!

男性ファン限定のライブも盛り上がっていましたよ^^

いつもは翌日仕事なので録画で見ますが、

あまりにも楽しくて、最後まで見てしまったsweat01

夜中にキャーキャー騒いで顰蹙だったかもsign02

国立競技場は暑いし、雨が降ったりすると私のような年寄りには酷だと思い、

今回は申し込まなかったのですが、やっぱり申し込めばよかったsad

heart01(Music Loversホームページより)heart01

Music Lovers放送200回を記念し、嵐が登場!
放送時間を50分に拡大したスペシャル企画!

「♪Happiness」「♪Believe」「♪Troublemaker」など
ヒットソング満載のパワフルなパフォーマンスはもちろん、
NEWアルバムから初披露の楽曲も見逃せません!

トークでは、嵐ファンによる意識調査!
ファンのリアルな回答で嵐の素顔が暴かれます!
そして、「嵐の恋愛テクニック・胸キュン調査!」と題し
嵐が様々なシチュエーションを想定して胸キュン♥な一言を披露!
果たしてゲストの黒木メイサを胸キュンさせられるのか!?

さらに、嵐が360°男性ファンに囲まれライブとトークに初挑戦!
八嶋智人を迎え熱い男トークを交わします!
男性ファンと女性ファンの嵐に対するイメージの違いも必見!

まさに永久保存版!!
嵐の魅力が詰まった最高の50分を是非ともお見逃し無く!!

(Music Loversホームページより)

2010年7月30日 (金)

ひみつの嵐ちゃん 7月29日放送

年のせいか、夏バテのせいか、最近は本もドラマも重いものがちょっと苦手sweat01

ジョーカー~許されざる捜査官とか、GOLDとか、面白そうとは思うのですが、精神力がついていけませんtyphoon

そんな中、ちかごろもっとも楽しみにしているのが嵐ちゃん。

宿題君なき今は、嵐ちゃんが私のこころのオアシスです^^

おまけに。

昨日はマネキン5で松本潤君が1抜けだったんですよ。

私、ほんとにうれしかったんですよ。

他の人たちがちょっと…^^;ってのはありましたが、全体的に好評だったんですよ。

会社帰りに赤坂サカスに投票に行きたいくらいです!!

いい年してこんなことで騒ぐのもなんなので、ブログにも書かないようにしているんですけどね。

confident

今日もたろはごろごろしているだけなので、たまにはこんな話題にしてみました。

sun

Img_0848

cat悪い??

Img_0876

後ろ足が揃っていて、なんか可愛い気がする…(親ばか^^;)

2010年4月13日 (火)

怪物くん 宣伝カー

今日、会社の前を「怪物くん」の宣伝カーが行ったり来たりしていました。

仕事しながら嵐の曲を聞けて得した気分ですheart01

cat僕には関係ないことですが…

Img_0160

Img_0167

2009年12月 7日 (月)

マイガール #9

コンテストに入選した正宗君、最終審査の課題は「最後に撮りたい風景はなんですか?」

camera

今回は、自分の夢をとるか、コハルちゃんの父親として安定した収入を得るために写真を捨てるか…という内容でした。

言いたいことはわかるのですが、コハルちゃんが亡くなったお母さんの行っていた私立小学校に行きたいと言った…という理由で、入選した写真を諦める、という設定にどうしても違和感を覚えてしまいます。

有名な写真家が正宗君にアシスタントの依頼を指名してきたり、今を逃したら二度とチャンスはない…っていう設定に、私立の小学校っていうエピソードは…sweat01

それも、大学教授のお父さんと、手助けしてあげると言っているお母さんが近くに住んでいるのに、どうして夢を捨てて静岡に行くのか、今までフリーターっぽかったのに、静岡で子供を私立小学校に通わせることができる安定した高収入の職が得られるのか??等々、どうしてもドラマに入り込むことができませんでした。

予告を見ると、最終回はコハルちゃんを陽子さんの実家に預けて写真に打ち込むって雰囲気でしたが、う~ん、微妙だな~。

tv

相葉ちゃんや萌々果ちゃん、室井滋さんや北村有起哉さんなど、共演者の方々も魅力的なのに、なんか惜しいですsweat01

最終回は櫻井翔ちゃんも出るみたいなので、とりあえず見ますが。

tv

日曜日はJIN-仁でしたが、用事があってまだ見ていません。

こちらを先に見ればよかった。

相葉ちゃんに文句はないんですけどね。

2009年11月28日 (土)

ひみつの嵐ちゃん 11月26日放送

昨日は飲み会だったのでパソコンも開かず、テレビもまったく見なかったので、今日マイガールと嵐ちゃんを見ました。

で、嵐ちゃんの霊の企画には相当ひいてしまいましたsweat01

二宮君が本番中にみんなが立っているところをひとりだけ地べたに座っていたということを指摘する内容です。

確かにお行儀が悪いと思いますが、お坊さんにあんなことさせて、おまけにみんなであんなに塩を投げつけるなんて・・・(それにくどかったdown

芸人さんたちもあれだけのために呼んだのかいannoy

私はちっとも笑えませんでした。

sad

おまけ

今日は趣味の用事で出かけようと車に乗ったら、なんと車を擦ってしまいましたshockshock

大学に入ってすぐに免許をとり、ずーっと車を乗り回していた私です。

その間、ほとんど車をぶつけたり、擦ったことがなかったのですが、ここ3年くらい事情があって車の運転をしていなかったんです。

夫は車に乗っていましたし、私はこのまま運転しなくてもいいかなと思っていたのですが、両親は年をとり、何かがあったときに車に乗らないとなにかと不便かな~と思い始め、先月からまた運転し始めたんです。

久しぶりに乗ったときは車庫入れがめちゃくちゃヘタになっていてびっくり。

自尊心が相当傷つけられました。

かつてあれだけ乗り回していたのに、こっ、これは歳のせいなのかsign02

そんな矢先にガリガリと・・・shock

それも自宅の車庫を出るときにってsad

あまりのショックに今日は出かけるのを止めてしまいました。

かなり落ち込んでいますdown

2009年11月21日 (土)

マイガール #7

保育園のシングルマザーのはるかが勤めていた会社が倒産、子供も別れた夫にとられそうになります。

それを心配した正宗君が親身になって・・・

・・・正宗君とはるかがいい雰囲気になるかな~と思っていたら、正宗君の陽子さんへの思いを強調するフリだったんですねsweat01

今回はなんだかちょっと入り込めなかったです。

話の展開もいまひとつだったし・・・中弛みってことですかね。

感想もこれといって思い浮かびませんdown

来週に期待しますsign01

予告では、なかなかおもしろそうだったし。

コハルちゃんと親子ゲンカかsign02

note

それはそうと、20日は嵐のディズニーシー☆プレミアムナイトだったんですね。

500万通以上の応募だったとのこと、そりゃ当選するわけなかったわcrying

私は結局3通しか応募しなかったけれど、バーコード買いまくって100通くらい応募しても当たらなかった人もいるし、35万円でオークション出した人もいるし、なんだかなあ~

ハウス食品さんはウハウハ(古っ!)でしょうけれどね。

2009年11月14日 (土)

マイガール #6

プロのカメラマンを目指して頑張って見ようと決心した正宗君。

でも、思うような写真が撮れずコンテストにも出品を躊躇っていました・・・。

camera

今回は見ていてちょっとイライラしてしまいました。

どんだけネガティブなんだいsign02

町内会の相撲大会に出たくないのはまだわかるけど、カメラマンを目指しているのなら、普通はダメでもコンテストに出してみるだろうsign02

恥をかくのが怖いとか、ウジウジしていて、子供じゃないんだからっていいたくなります。

あるとき友達に「いいやつだけど、ときどきがっかりするよ」と言われ、コハルちゃんが剣玉を頑張っている姿を見て、正宗君は相撲大会に出ることを決意するのだった・・・。

camera

一生懸命練習して出場した相撲大会は、1回戦で元学生横綱とあたってしまい、惨敗sweat01

でも正宗君には充実感が残ったのでは。

コハルちゃんとのやりとりも可愛らしくよかったので、まあ良しとします。

camera

でも、こういう感覚って、高校生とかもっと若いころに味わってこなかったのかな。

う~ん。

より以前の記事一覧

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!