よろしければ…

  • blogram投票ボタン

ココログの方は!

  • ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

2012年10月16日 (火)

コンサートなどなど。

10月13日、友達に誘われて、今年もSMAPのコンサートに行ってきました。

今回は味の素スタジアムです。

10月に入り雨模様の日が続いたので屋外は心配だったのですが、好天に恵まれ、暑くもなく、寒くもなく、絶好のスタジアム日和でしたよ。

座席はアリーナではなく、2階席だったのですが、花道のあたりだったので、オペラグラスなしでも大丈夫でした。

織田裕二さんが来ていたのは見たのですが、亀梨君もいたとは知らなかった!!残念。

香取君とのドラマの関係で山Pもくるのでは?と思いましたが、13日はスクリーン上のみ。

翌日はご本人登場だったみたいで、同じ料金払っているのに何か納得いかないな~sweat01

shine

来月は念願のひろみGOのディナーショーに行きます。

といっても、クリスマスのプリンスではないので、お値段はちょっとお安目。

それでも私にとっては結構な贅沢です。

長男の就職も無事決まり、双子の子育てもようやく終わりに近づいたので、自分にご褒美あげてもいいかな?ということで、ついに決心したのです~heart01

これくらいいいですよね??

さらに、12月にはプリンセスプリンセスのコンサート。

ここのところコンサートづいているな~sweat01

ユーミンにも誘われたのですが、スケジュールの関係で断りました。

あとは嵐の抽選待ちですが、これは難しいですかね。

notes

その他にもフットサルの練習や昼カラなど、地道にストレス発散していますが、その裏には仕事の悩みや、父のアルツハイマーなど、問題は山積しています。

これから一体どうなるのだ~~??

cat

最近のたろは、なんか恐いcoldsweats02

P1030147_2000x1500

大丈夫か??

coldsweats02

Img_4317_1500x2000

完全に目を開いて寝ていますcoldsweats02

そして、どうやら今年の冬はお父さんの布団がお気に入りになりそう。

Img_4322_1500x2000_5


なんか悔しい~down

Img_4328_1500x2000_2

2009年10月 2日 (金)

セイラ 山Pを「アレ」呼ばわりで、親密アピール!

山Pをアレ呼ばわり、頼りない・・・とはangry

ちょっと聞き捨てならないですよね~ジャニファンとしては。

・・・って、うちの家族は誰も相手にしてくれませんでしたけど。

2009年10月 1日 (木)

ぷっすま

久しぶりにぷっすま見ました。

相葉君とエガちゃんでますからheart04

相葉君のエロ職人ぶり、いつもの相葉君と違う~sweat01 きゃ~sweat01sweat01

それに、草なぎ君も、SMAPの中では下っ端っぽいイメージですが、

さすが先輩、相葉君と村上君とでは格が違います。

エロぶりにも貫禄が・・・

spadespadespade

私、エガちゃんも相当好きなんですが、ぷっすまとナイナイくらいしか見かけないですよね。

でもこれくらいの頻度だから飽きずに面白く見られるのかも。

一気に出過ぎて消えていく人たち、かなりいますからねdown

2009年8月25日 (火)

俊チャン、そしてひろみGO

先日バニラ気分に俊チャンが出ていましたね。

相変わらずヤンチャな感じでマツケンさんの機嫌を損ねなければいいが・・・と気がきじゃなかったです。

踊りはひろみGOとはまた別の感じでうまいっす。

ジャニーズ辞めなければなあって思います。

一方ひろみGOも今日のテレビで吉祥寺に…

よく知っている場所だったのでまたまた興奮heart01

こちらもジャニーズ辞めてますがね。

どちらも頑張ってますな。

若いジャニーズも可愛いけれど、同年代も素敵です。

森光子さんもそう思ってるかな?

2009年8月17日 (月)

ブザービート #6

友達だからほっとけなかった・・・といって早朝の合宿所にかけつける莉子ちゃん。

いや~やっぱりその行動は、どうみても恋ってもんでしょう・・・heart01

そしてバス停まで送っていったところを川崎さんが見てしまいました。

まあお約束どおり。

莉子ちゃんは、自分の気持ちを隠せなくなり、正直に川崎さんに打ち明けようとしますが・・・

それにしても姑息な奴だな、川崎さんsign03

莉子ちゃんの気持ちを知りながら両親に結婚相手と紹介はまだしも、直輝の性格をわかっていながら、お前のこと信じているから・・・なんてannoy

菜月ちゃんは後悔して涙してますが、あのブラックな態度とどうもしっくりこないのは私だけですかね。

来週はなぜか突然15分拡大版sign03

大きな展開があるのかsign02

2009年8月11日 (火)

ブザービート #5

う〜ん、紗季ちゃんの気持ちもわかるけど、それならそれで、最初からちゃんと言えばいいじゃんdown

あのブラックぶりはやっぱりNGでしょshock

陰でタバコ吸うとか、無理があるってことだよね。

まあ山Pも山Pだが、あのキスシーンを見たらお人好しの山Pでも許せないかと。

それにしても山Pのあの胸板は、ジャニ歴うん十年の私としてはいかがなものかと・・・think

2009年8月 3日 (月)

ブザービート #4

伊藤英明さんとか嫌いじゃないんですけど、なんだか今回はあまり魅力的じゃないんです。

賭けで10万円とか、冗談にしても陳腐すぎて・・・

すごく素敵だから揺れ動くのもしょうがない・・・みたいな、納得できるところがないというか・・・

紗希ちゃんも、金子さんも、嫌いじゃないんですけどねsweat01

なにか納得できないんです・・・

そんな中で山Pと北川景子さんは、素直に見られるかな。

まあ山Pのファンだからって感じですかねsign02

2009年7月31日 (金)

ひみつの嵐ちゃん 7月30日放送

米倉涼子さんをお迎えして、サプライズを演じたり、メールでデートに誘ったり・・・

序盤から明らかに相葉くんって感じでしたよね。

市川海老蔵さんとは全然違うタイプっぽいですが。

サプライズにしてもメールにしても、5人の性格がよく現れていておもしろいですね。

自分のネタが発表されるとき、みんなちょっと恥ずかしそうに照れた表情をしているところがオバサン心をくすぐりますheart01

それにしても翔さん、マジで残念キャラ定着ですかsign02

2009年7月27日 (月)

ブザービート #3

うーむ、山Pのダメッぷり全開ですな・・・sweat01

紗季ちゃんが結婚しようかって言ったときも、こんな俺でごめんね、とか言ってるし、飲み会で具合が悪いって帰ったときも、あの流れであれじゃ黒紗季ちゃんじゃなくても怒るだろうannoy

けど、ちんけなプライドってsweat01sweat01

金子ノブアキさんとのやり取りとかも、高校生かよimpact・・・って思っちゃうのは私が歳をとったせいですかねsign02

2009年7月21日 (火)

ブザービート #2

お話はロンバケテイストになってきましたね。
公園の看板とかもそうだし・・・basketball
まあそういうの嫌いじゃないんですけど。

しかし、山Pったらゲームしたらすぐに家に帰っちゃったり、あんなキスしてちゃ、そりゃ浮気もされるかもsweat01
いったいいくつなんじゃいsign02

相武紗季ちゃん、いい子ぶってまでなんで山Pとつきあってるんだろう…

まあ金子ノブアキさんも悪ぶっている割にしつこくつきまとっちゃって、大した悪ではなさそうですねdown

ところで、このドラマやけに上半身を強調してますが、私的にはマッチョ系は苦手なんですsweat01

本来ジャニーズの子たちはそういうタイプじゃなかったでしょう。
でも最近はみんな鍛えてますよね〜
多少はいいけど山Pは鍛えすぎ…と思っているのは私だけ?
ってかオバサンのいうことなどだれも聞いてないってsweat01sweat01

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!