« たろの誕生日2015 | トップページ | たろ »

2015年12月 2日 (水)

そっと更新

今更ながらお恥ずかしいのでそっと更新します。

confident

昨日は私の誕生日でした。

誕生日が嬉しいとか嬉しくないとかそういう年でもなく、淡々と過ぎていきます。

それでも、家族や友達や、思いがけない方からお祝いを言われるのは、やはり嬉しいものですね。

Kさん、ほんとうにありがとう。

大量のお酒を持って札幌にお礼に行きたいくらいです!!

crying

なのでそっと更新いたします。

いろいろ登録していたところからも、誕生日のお祝いポイントとか、サービスが受けられるとか、メールがたくさんきました。

それらに踊らされて買い物するとかはしないけど、ポイントなどはしっかりいただいていますよcoldsweats01

cat

ちょっと前までの元気な頃は、仕事もし、多少の家事もし、友達とも飲みカラオケに行き、趣味にも勤しみ、さらにPCに向かいブログを更新するだけでなく他の方のブログにお邪魔し、応援したりコメントしたりしていました。

元気だったな~

なのに。

現在は、子供は二人とも家を出ているし、両親は認知症とはいえ実家で兄夫婦と二世帯住宅で暮らしているので、週末に実家に顔を出すだけだけど、フルタイムの仕事と多少の家事のみで目いっぱい。

PCは2,3日に一度のメールチェックのみ、好きなドラマもほとんど見ていませんsweat01

カラオケ&飲み仲間の高校の同級生は私とほぼ同じ条件、子供2人自宅、残業は私よりも多いくらいなのに、週一でテニスもしているみたいです。

いったいどんな身体&精神なんだ~??

tennis

今日は免許更新のため会社を休みました。

更新なんてすぐに終わるけれど、こういう時ではないとなかなか休めないので、有給にしました。

shine

最近のたろです。

Img_0826_2


今日、こたつにいるところを撮ってみましたが、写真うつりはめっちゃ悪いですね。

久々にUPしたのに老けてる~!!

Img_0817

Img_0794_4

Img_0796_2

これならイメージはあまり変わらないかな??

notenote

今年はひろみ郷のコンサートには敢えていきませんでした。

嵐と山下達郎のコンサートは当たりませんでした。

来年4月のエリッククラプトンの武道館には参戦いたします。

cat

cat

私の近況はそんなところでございます。

« たろの誕生日2015 | トップページ | たろ »

コメント

たろすさん、たろちゃん、お元気ですか?
去年の12月1は、メールを我慢しました(笑)
14歳になったたろちゃんにおめでとうを言いたくて
またコメントしちゃいます(^_^;)
たろちゃん、お誕生日おめでと~~~♪

ご無沙汰してます~!

たろちゃん、お誕生日おめでとう!^^!

私もいろいろあって、中々更新もできませんが^^;
また、たまにお邪魔しますね~^^

たろちゃん、13歳 おめでと〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
元気に過ごしてますか?
たろちゃんが健康な一年でありますように。
たろすさんに、大量のお酒を持っていつか遊びに来てください!って伝えておいてください(笑)

こんにちはhappy01

そろそろ・・・
そっと更新する時期が近づいてきますよ~(笑)

こんばんは~、更新されてないなぁと思ってましたが
最初見えなかったけどそっと更新されてたんですねconfident
たろちゃんキュートですよ~heart02
なんとブログが10周年だということに気づいたので
わたしも月一ブログですが、クイズを企画しましたよ。
お時間ありましたら参加くださいね~☆

こんにちは~happy01
たろすさん、かなり忙しいようですねsweat01
私も更年期を迎えてからは体力の衰えを痛感しています。
それなのに仕事ももっているなんて大変ですよね(>_<)

先日74歳になった母の物忘れが酷く、物忘れ外来に連れて行きました。
親が年とるのはホント悲しいけれど仕方のないことですよね。
同じ話を何度でもウンウンと聞いてあげられる広い心を持たねば(笑)

猫ってこだわりがあるようで、嫌な物はよけて食べますよねぇ。
お気に入りの美味しい味のカリカリを覚えてしまうと
それ以下の味はプイ!って(笑)
好き嫌いがあってもいいけど、元気でいてくれる事だけを願いますよねhappy01

年に一度や二度の更新でもTとKは嬉しいですよ~♪
たろちゃん見れるだけで嬉しいのlovely

TとKさん、たろのことを思い出していただき、本当にありがとうございます。
たろは私同様に年をとり、寝ていることが多く、さらに餌にもうるさくなってきましたよ。
ちゅーるは絶対に食べないし、あと小花の形のカリカリ(メーカーは不明、お父さんが買うので)は必ず残します。
2、3種類のカリカリを混ぜても、必ず小花のやつは残します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194653/62782544

この記事へのトラックバック一覧です: そっと更新:

« たろの誕生日2015 | トップページ | たろ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!