よろしければ…

  • blogram投票ボタン

ココログの方は!

  • ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« たろの誕生日 | トップページ | たろの誕生日2014 »

2013年6月23日 (日)

忘れられちゃったかな

みなさまこんばんは。

更新をちょっとだけサボるつもりが、なんと2ヶ月も放置していまいましたsweat01

cat

2009年3月から始めたブログです。

もともと大したことも書いていなかったのですが、なぜブログを始めたのかと思いだしてみると…

①みんなの猫ブログなどを見て、うちの子も見てもらいたいと思った。

②ドラマや本が好きで、見たものに関してあれやこれや感想を言い合ってみたかった。

③ひろみGOや嵐などに対する思いのたけを述べたかった…

という感じでしょうか??

4年前からかなりのおばさんでしたが、当時はフルタイムで仕事をしながらも元気で、通勤中は本を読み、帰ってからは家事をし、ドラマを見て、ブログを更新し、週末には飲み会、コンサート、サークル活動など、びっくりするほど活動していました。

なので、ブログに書くことも、書く気力もけっこうあったのです。

それが、いまでは

①たろは寝ていることが多い。

②通勤電車では目がチカチカして本を読むのが辛い、座れたらすぐウトウトする。ドラマはあまり見ない…これは見たいと思うものがあまりないからということもあります。

③コンサートには行っている。

その他、ブログは放置。サークル活動は休止。週末の飲み会は半減し、実家の老父母の世話…と、こんな感じです。

cat

4年というのは短いようですが、いろいろなことがありますね。

子供が二人とも社会人になり、義父母が亡くなり、父がアルツハイマーを発症し、母も入院するということになり。

私や家族の生活も大きく変わってきました。

…なので、このブログもどうしようかと悩んでいます。

しかし!

今までのように応援ポチやコメントもなかなか残せないと思うのですが、もう少し頑張ってみようかなと思っています。

どうしてそうするのか自分でもわかりませんsweat01

catcatcat

ここは私の洋服がかけてあるコーナーです。(箪笥ではありません)

たろがくると毛だらけになるので、靴の箱を置いたりしてたろ除けにしているのですが、いつも押しのけて寝ています。

Img_5150_1500x2000

cat先日、たろがどこにもいなくて探しまわったら、靴の箱からにゃ~といって顔をだしましたcoldsweats02

なんと蓋をあけて自分で入ったみたいsign02

Img_5142_1500x2000_3

たろは最近ではあまり箱にはいらないので、久しぶりにうけました~coldsweats01

« たろの誕生日 | トップページ | たろの誕生日2014 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

タイトルの【忘れられちゃったかな】を目にして
いつも 『可愛いたろちゃん忘れられないよ~』 と言っているKですcoldsweats01

たろちゃん、お誕生日おめでと~shine
11歳かな・・・・・・・?
ゆっくりのんびり&健康で元気に過ごしていて下さい♪

にゃあもさん、あけましておめでとうございます!
そしてすっかり放置のブログにありがとうございます。
おっさんさん家の様子はいつも覗きにいかせてもらっています。
まごっちもすっかり大きくなりましたね。
我が家の家族も、そしてたろも、なんとか頑張っています。
ブログもなんとか更新したいなあ。

TとKさん、あけましておめでとうございます!
すっかり放置のブログを気にかけてくださってありがとうございますhappy01
今年の正月休みは9連休だったので、更新できるかなって思っていたのですが、やっぱりできずに終わってしまいそうですsweat01
それに、ここまでくると何からUPしたらいいのやら…
とりあえずたろの写真でものせてみようかな。

年明けは更新するのかな~?と見に来ていますが・・・
いつか いつか またいつの日か、
たろちゃんの可愛い姿が見れますようにheart02
今年も宜しくお願いしま~す♪

たろすさん、
あけましておめでとうございます^^

たろちゃんもご家族皆様もお元気ですか?

今年もご家族皆様 健康で幸せな年で有りますように!
本年もよろしくお願い致します!^^

こんにちは♪
早いもので もう今年も終わりですね~。
風邪などひかぬよう、お元気でお過ごしください。
たろちゃんにヨロシク~~~happy01

去年は思い込みから・・・失礼しましたsweat01
再会、楽しみに待ってます♪
たろちゃん元気かな~?

わ~!TとKさん、覚えてくれていたのですね。
どうもありがとうございます~heart04
とってもうれしいです。
いろいろあってブログは完全放置となってしまいました。
落ち着いたら再開したいです。

今年こそは!
お誕生日おめでとうございま~すbirthday
今夜も、美味しいお酒を飲みましょうねbeersmile

こんばんは~
留守中の応援コメントありがとうございました。
何とか現世に戻ることが出来ました。(∩_∩)ゞ
ご心配おかけしました。

咲耶さん、ありがとうございます~!
ブログはマイペースでやろうと思うのですが、一度サボりだしたらなんだか更新するきっかけがつかめなくなってしまってsweat01
洋服の下で寝ると袖口とか裾のところだけみっちり毛がついて、そのみっちりさにびっくりすることがあります!
あと、畳んだタオルのところで寝たのに気づかず、そのタオルで顔を拭いたら顔じゅう毛だらけになったりとか!
ほんと困りものですね。

お久しぶりですhappy01
お元気かしらと気になってました。
たろちゃんもお元気そうで安心。
私もいろいろ忙しくなり更新サボりがちですが
お互い無理せずのんびりやりましょconfident
うちのコも洋服の下で寝るのが好きです。
困ったものですね~coldsweats01

soramamaさん、いつもありがとうございます。
なかなかコメント残せずすみません~
箱はもとも蓋して置いてあったので、たぶん頭でぐいぐいやって入ったのだとは思うのですが、蓋も落とさずふつうに蓋もかぶって入っていたなんで、なんか笑えますよね~

箱缶&もももさん、いつもありがとうございます。
返事が遅くなってしまいすみませんsweat01
たろ避けに置いておいた箱。
蓋は閉めてあったのに、どうして入ろうと思ったのか不思議なんです!
入ろうとしていたところをぜひ見てみたかったです!!

しげりんさん、いつもありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、すみません~
たろがいなくなったとき、ここも探したのですが、最初は気づきませんでした。多少蓋は浮いていたかもしれないけれど、まさか中にいるとは思わなかったので。
にゃ~と言って顔をだしたときは、本当に笑っちゃいましたよ!

ぐうたらママさん、ありがとうございます。
返事が遅くなって申し訳ありません~
ひろみGOのコンサート、行ってきましたよ
相変わらず素敵でしたが、今回はいつもとちょっと違う雰囲気でした。
すぐにでもブログにアップしたいと思っていたのに、タイミングを逃してしまいました。
近いうちにアップするつもりです~

TとKさん、いつもありがとうございます。
訪問はしているものの、コメントも残さず済みませんsweat01
体力が衰えてくると気力もなくなってくるのだなあと、つくづく感じます。
たろは最近はあまり箱に入らなくなったのですが、どういうわけかあんなところに!!
蓋をして置いておいたので、たぶん頭でぐいぐいやって入ったのだと思うのですが…
呼ぶまでは顔も出さずに入っていて、全然気づかなかったのですよ!!

cocomamaさん、いつもありがとうございます。
またもや返事が遅くなってすみません。
いろいろなことがありますが、cocomamaさんの頑張っている様子を見るにつけ、私も頑張らなきゃと思います。
これからもよろしくお願いします~

こんにちは~、おなじくさぼり組ですhappy01
いろいろと大変になっていく年頃ですよね、
ふたもちゃんとしてたんですかぁ?
たろちゃんナ~イス!happy02

タフィー104さん、いつも温かいお言葉ありがとうございます。
最近ではいつも寝ているたろですが、たまに面白いことしたりするのです。
なのに発表しそびれてしまうのです~down
別に古い話でもブログに載せてもいいのにと思うのですが、ちょっと時間が経ってしまうと私の方の筆の進み?が悪くなってしまって…

にゃあもさん、いつもありがとうございます。
若い頃はいろいろあっても気力と体力で乗り切ってきましたが、大台に乗ったあたりからちょっときつくなってきましたsweat01
たろも4年でけっこう老けましたよ~

忘れてなんかいませんよ~
マオにそっくりなたろちゃんの姿を楽しみにしている一人です。
この年代はいろいろありますよね。
自分のことだけではなく家族や両親の事…
たま~にでも、たろちゃんの姿が見られるとうれしいですhappy01
洋服のスペースって好きですよね~
靴箱に自分から入ったなんて、
たろちゃん、スゴイhappy02

いえいえ。忘れてなんていませんよ!
なんだか色々お忙しいようなので
ムリなさらないでくださいね^^

たろちゃん、ここがお気に入りの場所なんですね♪
勝手に靴箱に入っちゃうたろちゃんが
器用過ぎてビックリしました~(笑)

こんばんは。4年間って、あっという間のようで、いろんなことが結構ありますね・・。自分はたろすさんより、更新が・・ずっとずっともっともっと・・少ない(.><;)ので、ほとんど忘れられております・・(TT)

ひろみGOのコンサートはいかがでしたか??お時間のあるときでいいので~お待ちしています!

たろすちゃん、箱に入るなんて、かわゆいですっ!元気でよかった~♪

こんにちわ~happy01
4年間、確かに色々な事がありますよねぇ。
親も衰え、自分も衰え・・・。
体力の無さに自分で驚いてしまいます。
コマメな更新ではなくても、たろちゃんが見れると嬉しいです♪
そういえば以前、たろちゃん玄関の靴箱の上によくいましたよね?
お気に入りの場所が変わったのかな~。
箱を開けて自分で入っていたなんて、たろちゃんマジシャン?

こんにちは お久しぶりです。
毎日、待ってました(*^。^*)
4年って短いようで色々ありますよね。
私の生活も180度?変わりましたし…
ムリしない程度に、何か伝えたい書きたいことがあった時だけで
いいから続けて欲しいな~って思います。
今日は可愛いタロちゃんが見れて(゚▽゚*)
無理のない程度に末永くお願いしたいです。

お久しぶりです
毎日、今日は更新あるかなあ~と思ってますよ!
忘れるなんてとんでもない!
いろんな変化がありますよね
でも、たま~にちょこっと更新してくれると嬉しい
マイペース、マイペース!
たろちゃんも元気でよかったなあ

忘れてなんかいませんよ^^
いつもありがとうございます^^

そうそう!
4年も経つと、自分も周りも随分変わりますよね。
私も、両親の世話や、ちょこちょこ孫の世話、
目の手術は受けたものの、本や、小さい字は辛いです^^;

いろいろありますが、お互いボチボチやって行きましょうね^^

箱入りたろちゃんに、爆笑です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194653/52153216

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れられちゃったかな:

« たろの誕生日 | トップページ | たろの誕生日2014 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!