« 地味な毎日 | トップページ | 肉球もみもみ »

2013年2月16日 (土)

近頃のたろ

今日はとっても寒かったですね~

うちの方も最低気温は氷点下だったみたいですsnow

風が強く、雪の時より寒くて辛かった~crying

ところで。

ワイシャツに夢中のたろ。

とうとうお父さんにシャツを貰いました。(もともと捨てるつもりだったので)

catここが特等席だにゃ~

Photo

あれれ?

これも気になるみたいsweat01

最近なんでもカジカジして、ストレスたまっているのでしょうかね?

Photo_2


Photo_3

そういえば、置きっぱなしにしていた爪とぎ。

最近使うようになってきましたよ!

Photo_4

でもたろにはちょっとサイズが小さいようなsweat01

Photo_5

catにゃんですと?

Photo_6

« 地味な毎日 | トップページ | 肉球もみもみ »

」カテゴリの記事

コメント

にゃあもさん、すっかり返事が遅くなってしまい申し訳ありませんsweat01
ぎゃあちゃんのことはあまりにも急過ぎて、今でもなんだか信じられません。
ペットを看取るのは定めとはいえ、やっぱり辛いですよね。
ぎゃあちゃん、今まで癒しと笑い?をありがとうweep

たろすさん、
ぎゃあちゃんへ、お悔やみの言葉を頂きまして
ありがとうございました。

皆さんに気づかって頂いて、ぎゃあちゃんもきっと喜んでると思います。
本当にありがとうございます。

たろちゃん、これからも、元気でみんなをなごませてね^^

しげりんさん、こんばんは。
お父さんから貰ったシャツはとうとうゴミ箱行きに。
そして、また新たに脱ぎ捨てたシャツにクネクネしています^^;
やっぱり新鮮なオヤジ臭の方がいいのかな??
爪とぎ、使ってくれてよかったです!
でも、ソファーとして寛ぐことはありません^^;
たろ、大き過ぎ!!

ひかりさん、こんばんは。
この爪とぎ、ネットで見るとどの写真も小柄なネコちゃんたちが、優雅に寛いでいるんです^^;
たろはどう見ても大き過ぎ。
ソファー型のイメージに会わないですよね。

??さん、こんばんは。
お名前がないので、あの方かな?と想像しているのですが、もし違っていると申し訳ないので…
もともとたろはあまりカジカジしないタイプなんです。
よくコードをカジカジしちゃう子とかいるみたいですが、たろは全く興味なし。
なのにお父さんの物だけカジカジとは^^;
お父さんは愛情の裏返しと思っているかもしれませんが、私はストレス発散の対象に思えます〜

TとKさん、こんばんは。
お父さんが幸せかどうかは不明です〜^^;
でも仕事から帰ってくると、毎日しかたないな〜とか言いながら定期入れなどを次々と差し出していますよ^^;
そういえば鞄は最近見向きもしていないな〜

cocomamaさん、こんばんは。
この手の爪とぎは硬めなので、最初はおっかなびっくりで、なかなか慣れないですよね。
カスが散らからないのがいいですけど、たろにはちよっと小さかったみたい^^;
でも今ではたろも得意になってトギトギしています!

たろ君、大好きなパパさんのYシャツ貰えて
良かったね~♪

この前の爪とぎ使って貰えて良かったですね!
使って貰えないとせっかく買ったのに・・・
ってショックですもんね^^
最後のにゃんですと?のたろ君の顔が
可愛過ぎて胸キュン~❤

タフィー104さん、こんばんは。
たろは年をとったからなのか、留守番が多くなって甘えたいのか、なんだかちょっと性格が変わってきたような^^;
最後の写真、笑っちゃいますよね。ちょっと気に入っています。

にゃあもさん、こんばんは。
そろそろ捨てようかなと思っていたシャツ、たろがあまりに気に入ったので、ちょっと早かったけどあげることに!
この爪とぎは乗って寛げる筈なのに、たろには窮屈みたいです^^;
でも研いでくれるようになったからよかったです。

むくむくさん、こんばんは。
前は見向きもしなかったシャツ。
なぜ急に好きになったのかわかりません^^;
加齢臭が好きになったのか??
それにカジカジも昔はあまりしなかったのに、最近はやたらとカジカジします。
年をとってきて性格が変わったのかも??

たろちゃん、ワイシャツ敷物ですね(*^m^)
かわいいお顔で見上げてるし♪
この爪とぎオシャレですね~shine
ちゃんと使ってくれてる♪
ウチも使ってみたいなぁ~notes

いや~ん、たろちゃんの振り向いた顔。
かわいすぎっheart01
素敵な爪とぎ、使ってくれるようになって良かったですねhappy01
うちのもよくがじがじといたるところを齧っています。
冬の間は家の中を閉め切っているので、
行動範囲が狭くてストレスが溜まってるのかな?と思っています。
たろちゃんもそうなのかなcoldsweats01

わ~~~!
まだお父さんの幸せは続いていたんですね~、ワイシャツhappy01
それにしても、たろちゃんの振り向いた顔!
これ、可愛すぎですぅ~~~lovely
た~ま~ら~ん~~~!

たろちゃん、お気に入りのシャツ(σ・∀・)σゲッツ
お父さんも喜んでるね。爪とぎしてる姿
可愛い~~(^^♪
最後の写真のお顔最高(v^ー゜)

たろちゃんお気に入りのYシャツ貰えてよかったねえ
いろいろ気になるお年ごろですかねえ?(笑)
爪とぎも役に立ってよかったです~
爪とぎに手をおいて振り返った顔
得意そうですね^^
今日は昨日より更に寒いです~~

あはは^^
とうとう、シャツもらっちゃったんだ^^
よかったねえ、たろちゃん^^v

インテリアにもなりそうな素敵な爪とぎ!
使ってくれると嬉しいですよね♪
振り向いたお顔がキュートでう~lovely

たろすさん こんばんは
お父さんのシャツ、GETですね。
かわいい。

たろちゃんも寒いから、カジカジして
動いてたいんでしょうか。

必死に爪とぎしてますね。
身体が折れ曲がってる姿に癒されます。

それにしても寒いですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194653/49452546

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃のたろ:

« 地味な毎日 | トップページ | 肉球もみもみ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!