よろしければ…

  • blogram投票ボタン

ココログの方は!

  • ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 散々な三連休 | トップページ | 近頃のたろ »

2013年1月27日 (日)

地味な毎日

年明け早々いろいろあったので、最近は地味~に暮らしています。

なんと今年は飲み会にもまだ1回も行っていませんsweat01

1回だけお父さんと長男と3人で地元のホルモン&ホッピーみたいなお店に行ったけれど。

だからといって、テキパキ家事をするわけでもなく、ブログを更新するでもなく…

なんだかいつも洗濯物をたたんでいるだけな気がする~coldsweats01

cat

でも、たろはいつもよりちょっとかまってもらっているかな。

1

Img_4723_1500x2000

3

それから。

新たなお気に入りはこれですcoldsweats01

(音が出ます)

たろは柑橘系とおやじ臭系が好きみたいですねwobbly

« 散々な三連休 | トップページ | 近頃のたろ »

」カテゴリの記事

コメント

ぐうたらママさん、こんばんは。
まりちゃんは靴下好きなんですね^^;
たろはたまに靴に顔を突っ込んでいることがありますが、靴下はまだないです〜

たろすさん、ご無沙汰しています~。お元気そうでなによりです!うちの猫で、まり♀はにおいフェチで、くつしたのにおいが好きなんですよ!変猫ですっ~それにくらべ、たろちゃんはかわいいです♪

しげりんさん、こんばんは。
昨日もワイシャツくねくねがすごかったのですが、そのくねくねぶりが本当にマタタビでもついているのか?という感じなんです。録画できなくて残念です。
でも、たろは本物のマタタビにはそれほどくねくねしないんですから、まったく変わった猫ですよね〜^^;

たろ君、たろすさんがかまってくれる時間が増えて
喜んでるのかな~?
動画のくねくねするたろ君可愛かったです~❤
まるでマタタビをYシャツに仕込んだみたい(笑)
たろ君の匂いの好みって面白いですよね!

にゃあもさん、こんばんは。
ワイシャツでくねくねなんて、あまり見かけないですよねえ。
よほど刺激臭がしたのかな??
しばらくはこれが続きそうです^^;

むくむくさん、こんばんは。
洗濯物は毎日畳めばたいしたことないのでしょうが、仕事から帰ってから取り込むのでどうしても湿りがちに。
ついつい部屋に吊るして暖房で乾かそうとか思うとどんどん溜まってしまうのです〜って、かなり苦しい言い訳だな〜^^;
たろはお父さん好きだと思いますが、絶対に膝には乗らないんですよね。
不思議です〜

cocomamaさん、こんばんは。
たろの嗜好もだんだんエスカレートしてきている気がします〜
次は何にすりすりし出すのか、ちょっと心配だ〜なんて。
でもお父さんはもちろん嬉しそうですよ^^;

kuroさん、こんばんは。
本当にたろは変わり者ですよね^^;
定期でも不思議なのに、ワイシャツにくねくねするのを見つけた時はビックリしました!
まだ靴下は見たことないですけど…^^;

TとKさん、こんばんは。
そうです、これはお父さんが脱ぎ捨てたシャツです^^;
柑橘系の爽やかな香り…がするわけありません〜^^;
たろはニンニクやネギも好きなので、そっち系のニオイがするのか??

みゆきんさん、こんばんは。
ヒトも洗いたての洗濯物は気持ちよくて好きですよね!
たろは畳んでいると飛んできます。
ただし、このワイシャツはお父さんが脱ぎ捨てたオヤジ臭満載のシャツ!
なんでくねくねするのか、信じられません^^;

turukunさん、こんばんは。
柑橘系が好きなのは珍しいですよね。
ただし、好きなのは皮だけで、果肉や果汁はそうでもないようです^^;
お!オヤジ臭好きな子いますか。仲間だ〜
でもちょっと変わってますよね〜

かんきつ系が好きというのも、珍しいですが、
お父さんのワイシャツで、クネクネダンス^^
こういう風景もうちでは、見たことないかも^^
音楽とマッチしておもしろ~い!

たろちゃん、本当にお父さんが好きなんですね^^

たろすさん こんばんは
洗濯もの。なかなかかわかないですよね。
あまりにも寒いし、今度はインフルが出だしてますから、
外出も考えものですよね。

たろちゃんのワイシャツじゃれつき姿がとってもかわいいです。
おうちにいてくれて、かまってもらえたら、
うれしいでしょうね。
いつもながら、お父さんの匂いが大好きみたいですね。

お父さんのシャツに萌え萌え~~
確かに変わった嗜好かも( ´艸`)プププ
でも、お父さんにしたらこんな可愛い子は
いないですよね~( ̄▽ ̄)

こんにちは~
つくづくたろす君は変わったニャンですね~。
加齢臭が好き?...((((( ((;^^)

お父さんよっぽどすきなんですね~。
たろすさんちょっぴり悔しいなあ。(・へ・;;)

こんにちわ~~~♪
そのワイシャツはお父さんのですよね?
柑橘系が好きなたろちゃんだから
お父さんの匂いももしかして爽やかなんでしょうかhappy01

ニャンコもワンコも何故か洗ったばかりの洗濯物が好き
プレンも興味津々でたたんだ洗濯物の上に寝そべる
何でだろう?

たろちゃんは柑橘系だいじょうぶなんですね
うちのこたちはみんなだめです。
ただしおやじ臭は仔猫たちは好きみたいで
旦那にすりすりしてますよ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194653/48977025

この記事へのトラックバック一覧です: 地味な毎日:

« 散々な三連休 | トップページ | 近頃のたろ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!