よろしければ…

  • blogram投票ボタン

ココログの方は!

  • ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 12月… | トップページ | 散々なお正月 »

2012年12月20日 (木)

コンサート、他

ここのところ、いろいろさぼっていました。

理由はなんだかんだありますが、最大の理由は嵐のPopcornコンサート東京ドームに参戦のため、気もそぞろだった…ということですsweat01

ひろみGOのディナーショーでメロメロになったと言っていた舌の根も乾かないうちに、嵐!と言っているなんて、あちこちからお叱りをうけそうなのですが、これは私にとっては別物なのですよsweat01

heart01

今回の東京ドームは例年に比べ1日増えた…つまり動員数が55,000人増えたので、当選した人も爆発的に増えたようです。

私らの座席は端の方でしたがすごく前だったので、超近い!!

これはジャンボうちわをつくるしかないでしょう!!!!

…ということで、ネットで手作りジャンボうちわのキットを買いました。

Img_4471_1500x2000

目立つように立体文字のセットを購入しました。

内容は発泡スチロールに色をつけたもの、縁どり用のホログラム、塩ビカッティングシート。

さっそく出してみた途端、たろが飛び付いた!!

Img_4474_1500x2000_2

coldsweats02 わ~っ、なんて事を!!

Img_4405_2000x1776

cat お母さんこそ、いい年をしてなにしてるにゃ~sweat01

think…たしかにdown

でも、ドームコンサートはお祭りと一緒。楽しまなきゃね。

Img_4476_1500x2000_2Img_4487_1500x2000_2

heart01heart01heart01

そして、12月16日当日。いよいよ開演です。

嵐のコンサートはとっても楽しいです。

歌も踊りもうまいですし、今回もウオータースクリーンやポップコーンの着ぐるみ着て気球に乗って来たり、内容も盛りだくさん。

かなり前の席ですが端の方だったのでちょっとガッカリしていたのですが、なんとこちら側に何度も松潤が来る~sign03

目の前にいる~sign03

こちらを見たような気がする~

絶対にうちわを見たに違いないsign03(たぶん・・・)

heart02heart02

松潤の生着替えを超近場で見て悶絶し、ニノ作詞の曲の、ピアノ弾き語りに陶酔し、そして、相葉ちゃんのバースデーサプライズでは、4人からの手紙に相葉ちゃんはウルウル。

会場全員でハッピーバースデーを歌ってお祝いです!

東京ドーム最終日ということで、アンコール2回+1回オマケもありました!

ああ!本当に幸せです。

夢のひと時をありがとう!

shine

しかし!翌日、出勤したらトラブル続き。

一気に現実に引き戻され、その落差に気分はガタ落ちですdown

ああ!

think

ところで、先日お父さんが爪研ぎを貰ってきました。

いつものやつはボロボロだったので、たろはさぞや喜ぶかと思ったのですが…

この手のとぎとぎは他の方のブログを見ても、慣れるのに時間がかかるようですね。

案の定のたろですsweat01

(※注  音がでます)

 

« 12月… | トップページ | 散々なお正月 »

」カテゴリの記事

コメント

TとKさん、ありがとうございます。
すっかり何もかも遅くなってしまいすみません。
今年もよろしくお願いいたします。
爪研ぎ、苦戦していますよ~down

ぐうたらママさん、ありがとうございます。
私もなかなか更新できず、返事も遅れがちで…sweat01
ディナーショーは本当に夢のようなひと時でしたheart01
でも直ぐに終わってしまうのでちょっと物足りないかなあ・・・

タフィー104さん、ありがとうございます。
相変わらず返事も更新も遅れがちなのですが、今年もよろしくお願いいたします。

cocomamaさん、またまた返事が遅くなりすみません。
なかなか思うように更新できないのですが、今年もよろしくお願いいたします。

明けちゃいましたね。
爪とぎに慣れたころでしょうか?(笑)

おめでとうございます♪
たろすさん、たろちゃん、今年もヨロシクね~heart02

お久しぶりですっ!!今年もよろしくおねがいしまっす!

郷さんのディナーショーは前のほうで観られたんですね!キャーheart02

しばらくブログをはなれてしまっていたので、ご迷惑おかけしましたっ。

これからは心機一転でやりますんでよろしくおねがいします・・ぐうたらです。

あけましておめでとうございます
新しい年のはじまり
皆さんの健康をいのりつつ
本年もよろしくお願いします

今年も楽しい記事を仲良くしてくださって
ステキなコメントをくださってありがとうございました(^^♪

来年も可愛いタロちゃんとたろすさんの活躍を
楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。

にゃあもさん、おはようございます。
返事が遅くなってしまい済みません。
サザンのコンサートも楽しそうですね。
いい歌を聞いて、ノリノリで応援したり歌ったりすると本当に元気がでますよね。
現実に戻るとちょっと悲しいけれど、また次のコンサートを楽しみに頑張れます!

しげりんさん、おはようございます。
返事が遅くなってしまい済みません^^;
嵐のコンサート、楽しかったですよ。
なかなか嵐を近くで見ることできないですしね。
来年も絶対に当たりたい!
爪研ぎはカーブが急で、たろみたいに大きい子には寛ぐのはちょっと窮屈みたいです^^;
いつもの安いとぎとぎは段ボールも柔らかめですが、これはしっかりした作りで段ボールも硬い!
でも、興味はあるみたいなので気長に待ちます!

cocomamaさん、こんばんは。
ドームコンサート、楽しかったですよ。
ピンクのペンライトがドーム一面に輝き、とっても綺麗だったし。
このトギトギはカリカリーナという名前の、ちょっとセレブの家具をイメージした爪研ぎみたいですよ^^;
最近はちょっと興味があるみたいなんですが、私たちが気づくと行ってしまいますdown

TとKさん、こんばんは。
いい年してこんなことに夢中になってどうするんだ~??という気もしますけどね…
そうなんです、このチカチカはお父さんが夢中になって写真を撮っているのです^^;
たろは最近になって、ちょっとカリカリってしているようなのですが、私たちが気づくとサッと逃げます^^;

むくむくさん、こんにちは。
嵐のコンサートは親子連れが多いですからね。
といっても年齢層的には私くらいが一番上の方かな^^;
ひろみGOの時はど真ん中〜ちょっと下くらいなんですけどね〜
たろはビビりなので新参者にはなかなか心を許しません。
それでも気にはなるみたいで、側をうろうろしていますよ。

タフィ104さん、こんばんは。
いい年したオバちゃんが何やっとるねん、という感じですよね。
でもストレス発散できますよ~。
たろはまだトギトギしていませんsweat01

そうそう!
全くの別物ですよね^^

私も桑田さんのコンサート行きたかったけど、今年は参戦できなかったんですよ(TT)
サザンのライブもめちゃめちゃ楽しいので、
すごくいうらやましですよ^^
帰ってきたら、すぐ現実に戻らないといけないけど、
元気100倍ですよね^^v

いいな~!
端っこでも前の方で観れて~!!
嵐のコンサートに行けるだけでも贅沢ですよ~^^
もうめちゃくちゃ羨ましいです。
松潤を近くで見れて良かったですね~^^
幸せ者ですよ~♪
相葉ちゃんのうるうるは想像できますね。
そんな相葉ちゃん可愛いな~❤

たろ君、これ爪とぎだと思わなかったのかな?
なんだかとってもオサレで可愛い爪とぎですね~♪

天国と現実m9(^Д^)プギャー
楽しいコンサートなんでしょうね。
日ごろのストレスなんてどこかにぶちまけちゃって(≧∇≦)

立派なな爪とぎですね~タロちゃん、警戒中?
先日買って使ってもらえず2軍落ち(和室)した爪とぎも
誰か使ってるらしいです。
タロちゃんももうちょっとしたら慣れるよね~。

舌の根も乾かないうちに…なんてちっとも思いませんよ~!
悶絶したり陶酔したり 夢中になれるものがあって羨ましいですshine
たろちゃんはヤキモチやいて爪たてちゃったのかなぁ~?

新しい爪とぎ、その後どうですか~?
ビデオ撮影をしながら、何度か光っているのはカメラのフラッシュ?
ジャニーズよりアイドルなたろちゃんですね。
声がまたなんとも可愛い~~~heart04

たろすさん こんにちは
嵐のコンサート、息子の隣の席の女の子も
当たったとかで、
当日、学校を早退したそうですよ(笑)

ジャニーズのコンサートは、行ったことないですけど、
うちわも手作りされたり、お祭りみたいで、楽しそうですね!
アンコールも2回もあるんですね。
衣装がゴージャスなので、歌と踊り以外にも
楽しめそうですね。
大興奮だったことでしょうhappy01

そのあとのお仕事は、大変でしたね。
嵐のことを思い出して、ストレス発散ですねsign01

たろちゃん、かなり警戒してますね~。
新参者?にびっくりなんでしょうね(≧∇≦)

はじけましたねえ
たまには、こういうの無いと!
嵐なんて競争率も高いでしょうねえ
うちわ皆さん持ってるけど、キット!なんだ
へ~~~
びっくり
こんな楽しみがあるから、現実に立ち向かえる!かな(笑)
たろちゃん、爪とぎ戸惑ってますね
縦型と置型、好み別れますねえ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194653/48362552

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート、他:

« 12月… | トップページ | 散々なお正月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!