よろしければ…

  • blogram投票ボタン

ココログの方は!

  • ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« やった~! | トップページ | 12月… »

2012年11月24日 (土)

一夜の夢

昨日、とうとう念願の郷ひろみさんのディナーショーに行ってきましたよheart01

雨模様の三連休の初日、舞浜駅からディズニーランドを楽しむ人たちに交じってバスに乗り、着いたのはヒルトン東京ベイ。

とにかく、ディナーショーなど行ったことがなかったので、どんな服を着て、どんな感じで行ったらいいのかまったくわからず…

ネットなどで調べてみても、パーティードレス風に、ノースリーブのドレスにボレロという感じや、はたまた着物、かと思えばニットのアンサンブルという通勤着風までいろいろ。

でも、気張りすぎると浮く…というのが大方の意見のようだったので、とりあえず無難に黒のニットのワンピースにしました。

Img_4428_1329x2000

地味すぎるか?と心配しましたが、行ってみるとまあ普通という感じ??

これはこの時期のここだからで、クリスマス本チャンだともう少し派手な気はします。


xmas

会場に入ってみるとステージはテーブルの真中あたり360度、どの方向にも向いてくれそうです。

私らの座席は結構ステージ近くでしたup

とにかく期待でドキドキしてしまって、ディナーも気はそぞろですsweat01

Img_4429_4

heart01heart01heart01

そして、いよいよショーが始まりました。

と、とにかく近いheart04

ほんの何メートル先でひろみが歌っているsign03

本当に夢のようですheart01

キャーキャー叫ぶ人、立ち上がって踊る人も多少いましたが、そこはディナーショーなので、基本、曲はバラード中心、手拍子、手を振るのがせいぜいで、あとはひたすら瞳を☆&heart01にして見つめるのみ。

そうして、夢のような時間はあっという間に過ぎていったのでしたcrying

歌った曲は10曲くらい。

ひろみのバラードはとっても素敵だったけれど、10曲じゃ物足りないweep

もっともっと聞いていたい。

weep

ビックリするほど近くで会えたけど、目が合うことはなかったわ~down

やっぱり遠い人なんですよね~。

« やった~! | トップページ | 12月… »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

TとKさん、ありがとうございます!
年をとるのはあまり嬉しくないけれど、お祝いの言葉をもらうとやっぱり嬉しい~happy01

やっと今日になった~~~!
お誕生日おめでと~ございま~すbirthday
先日は失礼いたしましたsweat01
カンパ~~~イhappy01beer

むくむくさん、こんばんは。
そうなんです、着ていく服にとっても悩みました。
普段はGパンばかり、通勤もパンツにアンサンブルとかありきたりなものばかり、アクセサリーもほとんどつけません。指輪もしてません(^^;;
なので、一緒に行く人がどんな格好で行くか写メを送って貰ったりして、大騒ぎでした!
結局無難な黒のストンとしたワンピにしましたが、ベルトはキラキラのを買いましたよ!
大変だったけど、こういうのもまた楽しいですよね。

みゆきんさん、こんばんは。
長年の夢でした。本当に、両手を胸の辺りで組んでウットリという感じでしたよ。
でも終わってみたらあっけないものですね。
現実に引き戻され、ちょっと悲しいです(^^;;

cocomamaさん、こんばんは。
何とか見てもらおうと、手を振ったり熱視線を送りまくったのですが、無理でした(^^;;
気のせいかもしれないけれど、基本的には個々をじっと見ないようにしているって感じ??
それでも近くで見られただけで幸せです〜

にゃあもさん、こんばんは。
長年の夢がかなってとっても嬉しいです〜
近くで見られるとは思っていたけど、あんなに近いとは!!
キャーキャー叫べないので、思い切り手を振りまくりましたよ。
今度はいつ行けることやら(^^;;

しげりんさん、こんばんは。
ひろみのディナーショーは長年の夢だったので、とうとう行くことができて本当に嬉しいです。
ライトの加減か、テレビよりとても若くみえました。
生歌も素敵で、ずっと聞いていたかったです。
でも、やはり頻繁には無理かな〜
チケット代のほかに、靴やベルトなども買ってしまったし、結構散財しました(^^;;

TとKさん、こんばんは。
夢のような時間でしたが、家に帰ったらお父さんが飲んでグーグー寝ていて、その落差に愕然と…なんて人の事言えないって怒られちゃう(^^;;
会場では毎年来ている人も多かったみたいだけど、私には毎年はちょっと贅沢かな(^^;;

チミコさん、こんばんは!
初めてのディナーショーだったので、とにかくドキドキでした!
360度のステージなので、順番に向きを変えて歌うのですが、私の席はこちらを向いた時に真正面になる位置だったので、とっても幸せでした。
それに後姿をあんなにマジマジと見たのも初めてだったかも!
トークでは年金のお知らせが来たとか言っていましたよ(^^;
やはり10曲では短か過ぎますよね。
それもバラード三部作はメドレーだったし。
夢のような時間はあっという間に過ぎ、今日は仕事ですっかり現実に戻ってしまいました。ハア〜

タフィー104さん、こんばんは。
ホテルでディナーショーといっても、エントランスやフロント辺りはディズニーランドに遊びに来て宿泊する人がいっぱいで、ちょっとわさわさした感じでした。
宴会場に入ったら雰囲気は変わりましたけど。
お高いのは、やはり郷さんを間近で見られ、素敵な歌声に酔いしれられるから…それに尽きます!
お料理は、まあ普通でした(^^;;

たろすさん こんばんは
ディナーショーとなると、服装も考えてしまいますよね。
やっぱり黒系が無難でしょうか。

生で郷ひろみさんを見られたなんて、
うらやましいです。目を合わせられなさそう。
芸能人がすぐ近くだなんて、どきどきですよね~(*^-^)

またぜひ行きたいですねsign01

ひたすら・・羨ましい
もうウットリ見とれてる姿が目に浮かびます
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

うぁ~~ ディナーショーだったんですね!!
間近で歌ってるなんて、興奮しちゃいますね。
それでも、目は合わないものなんですね~って
恥ずかしがって合いそうでも、逸らしちゃったりしてませんか( ´艸`)プププ
ずっと続いてほしい時間ですね♪

きゃあ~~!きゃあ~!
よかったですねえ!^^
なんか、私まで嬉しくなっちゃいますよ~^^♪
ほんの、数メートル先に郷さん なんて、
本当に夢の様なひと時でしたね^^

これで、またがんばれますね!^^!

ヒロミGOのディナーショーに行かれたんですね!
いいお席で見れたようで良かったですね~note
目が合わなかったのはちょっと残念だけど
近い距離で見る事ってなかなか出来ない事だと思うので
貴重な体験が出来ましたよね~scissors
ノリノリの曲もいいけどディナーショーだから
大人っぽいバラードが合うんでしょうね。
又機会があれば行きたくなりますよね~happy01

たろちゃん、吐くのどうですか?
ぷりんがお薬が効いて調子が良くなりましたよ^^

読んでるだけで私もニコニコしちゃいましたlovely
文章から楽しさが伝わってきましたよ~♪
きっと帰宅後もニコニコで眠りにつくまで口角が上がっていたのでは?
たろちゃんはお父さんとお利口さんにお留守番できたかな?
お父さん、たろちゃん独り占めで嬉しかったかも~~~(笑)

たろすさん お久しぶりです。(笑)

検索で見つけたわscissors
いい席で観れて良かったねheart
DSは、行かないから情報だけが頼りです。
コンサートを見ていれば、10曲は少ないよね(笑)

あー!クラパまで長くてpigになっちゃう(><)

ディナショーが高い訳がわかった!
食事もちゃんとコースなんですねえ
豪華な雰囲気の中でバラード
最高ですねえ!
いろんな格好してくるみたいですが、あんまり派手なものよりやっぱり落ち着いてるほうが、合ってたようですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194653/47966828

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜の夢:

« やった~! | トップページ | 12月… »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!