よろしければ…

  • blogram投票ボタン

ココログの方は!

  • ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« ごぶさたろす^^; | トップページ | コンサートなどなど。 »

2012年9月25日 (火)

無題

こんばんは。

ここのところココログのインターポットや部屋にかまけて肝心のブログをおざなりにしていました。

(ちなみに私はおざなりとなおざりの使い分けがよくわかりませんが)

いや、それほど熱心にしていたわけでもないのですが、なんとなく習慣で一通りのことをしてから…と思うと、すぐに時間切れに。

これでは働くオバサンには無理がある…ということで、インターポット方面はしばらくお休みすることにしました。

ポチしてくださっていた皆様、申し訳ありませんbearing

その他の応援は続けて行きますので、よろしくお願いいたします。

typhoon

そうこうしている間にもいろいろなことがありましたよ。

お父さんの鞄にLOVE、LOVEだったたろ。

Img_4298

いつのまにかお父さんの定期の方がお気に入りに。

今では鞄には見向きもしませんdown

catクネクネ^^;

Img_4297

およよ!

Img_4276

ヤモリだかイモリだか知りませんが、こんなのが家の壁に!!

うちってけっこう田舎なのね^^;

お父さんがたろに見せたら、たろは逃げていったらしいcoldsweats01

eye

漫画カメラというのも知り、こんなたろも撮りましたheart03

Img_4302


このクールのドラマも今ひとつで、ドラマは全然見ていなかったのですが、録画していたものを見直したらリッチマン、プアウーマンにはまり、休日に1話から最終回まで通して見たりもしました。

そのほか、久しぶりにケントスに行ったり(新宿だけど^^;)、カラオケにも行ったし、網戸もさらに張り替えたし、地味ながらも活動していて、みんなに発表したい、聞いてもらいたい…と思っていることもたくさんあったのですが、更新には至りませんでしたsweat01

これから暮れにかけてはコンサートに行く予定もありますし、もうちょっとこちらに力を入れていこうと思っていますので、みなさま、よろしくお願いいたします。

« ごぶさたろす^^; | トップページ | コンサートなどなど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cocomamaさん、こんばんは。
カエルですか〜小さいアマガエルだったら可愛いと思えるのですが、大きいのはね〜(^^;;
リッチマン、プアウーマンって、題名が今ひとつだったし、リアルで今就活している人にはキツイよな〜って思い、PCの片手間にしか見ていなかったのですが、最後の方を見たら面白かったので、見直したら止まらなかった!
次はまた木村拓哉さんですが、どうでしょうかね(^^;;

TとKさん、こんばんは。
漫画カメラ、確かに白黒ちゃんだとあんまり変わらなかったりして(^^;;
そこはフレーム選びで面白さをアップするとか。
今、ふと思い当たったのですが、たろがカバンにしがみついていたのは、もしかして中にあった定期入れの臭いが原因かも??
どんだけ異臭がするのかい??!

むくむくさん、こんばんは。
そうなんです、出来事や感想などは思いついたときに書けばスラスラ書けるのですが、時間が経ってしまうと感動も薄れ、単なるメモ?みたいになってしまって(^^;;
カラオケは私も新しい曲は一向に増えません。
なので古さや懐かし度を競って楽しんでいます〜
むくむくさんは、岡崎由紀さんや岡田奈々さんなんて知らないですよね?

kuroさん、こんばんは。
そうですか、ヤモリは悪い虫を食べてくれるのですね。
たろは狙わなそうだから、室内で大事に飼っていればよかったかな??
お父さんの定期入れとキーホルダーに対するクネクネ度はハンパではありません(^^;;
いつか動画に撮れたらと狙っています。

ヤモリ君ですか~ 私も区別つきません。
うちではまだ遭遇したことないけど、うちはカエルがね~~sweat01
田んぼが近所にあるせいか、めちゃくちゃ蛙が多いの。
たろちゃん、マイブームが鞄彼定期入れに変わったのね。
でも、お父さんのものがいいのね~♪

私もリッチマン、プアウーマンは好きでした。

なおざり? 50年近くも生きて来て初めての言葉ですsweat01
若い頃にちゃんと勉強してこなかったからなぁ…(苦笑)

たろちゃん、定期入れブームですか♪
たろちゃんにとってお父さんは、きっとたまらない匂のい持ち主なんでしょうねhappy01

最近Tも漫画カメラがお気に入りの様で、色々な物を漫画仕様にして私に見せてきます!
白黒猫は漫画仕様にしても面白さが解りません(笑)

kuroさん、こんばんは。
やっぱりヤモリ君ですか。
捕まえようとするとササっと逃げて、なかなか捕獲できませんでした。
家の中のどこかで干からびるのも嫌なので、なんとか捕まえてお外に放しましたよ。
たろは夫の定期入れやキーホルダーに夢中ですが、私の物は知らんぷりです。
キーホルダーは夫とお揃いの色違いなのに、全くの無視。
一体何が違うのでしょうか??
オヤジ臭??

たろすさん こんばんは
私もいろいろ手つかずの日々ですcoldsweats01
ブログ更新もなかなかです。
HOTなうちに書きたいものです・・・。

たろちゃんは、またお気に入りを見つけてしまったのですね。
またもや、お父さんのもの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ「
漫画カメラもキュートですねheart02

イモリは水中に住んでいると思うので、ヤモリさんかなあ。
家守ともいいますもんねhappy01 
害虫駆除してくれます。
見つけたら、縁起がよさそうです。

普段、あんまりドラマみていないのに、
今回は、結構見てました。
リッチマン・・・私も途中からハマってしまいましたlovely
【黒の女教師】、【GTO】もたまに見てました。
おもしろかったですheart01

カラオケ、いいですね。
最近の私は、何をうたったら?状態になってしまっています・・・。

こんばんは
ヤモリ君ですね。
けっこう大阪中心に近い我が家でも出ますよ。
悪い虫を食べてくれるので、手荒には扱いません。
ニャンズに見つかったら大事ですが。(^^ゞ

たろす君なんだろ?
もしかして革フェチ!?( ̄▽ ̄;)

しげりんさん、こんばんは。
そうなんですよ。アバターとかそういうのは始めるとキリがないので、なるべく手を出したくないのですが、何かの拍子にやってみると、ついつい…
少なくともお金は使わないようにしていますが、そうすると余計にいろいろ点数を稼がないと…sweat01
丸ちゃんのボーイズオンザランや、主に泣いていますなども録画しています。丸ちゃんのはちょっと見たら面白そうでしたが、どうしても続きがみたいというほどではなく、まだHDDの中にいます…
次はやはり香取くんと山Pのですかね。
キムタクの月9も一応録画しますけど。
ドラマより今はまっているのは大倉君の太鼓です!

にゃあもさん、こんばんは。
これはヤモリなんですね。
イモリなどとの違いがよくわかりませんが、どこから家に入ってきたのでしょうね??
ナメクジや蜘蛛などもわが家をうろうろしていますが、日頃閉め切りなのにどこからくるのでしょう。
むしろ閉め切りでジメジメしているからなのでしょうか??

私はココログのインターポットや部屋って
なんだかめんどくさそうでスルーしています(笑)

たろちゃんのマイブームは今度は定期入れですかsign02
でも、パパさんの物が好きなのは変わりないんですね^^

このヤモリちっちゃくて可愛い~heart01
たろちゃんは爬虫類系苦手なのかな?
ぷりんだったらどんな反応するのかな~^^

夏ドラは丸山君のとむかいりの見てました。
丸山君のは面白かったです!
秋は阿部ちゃんのと山P&慎吾のを見たいと思ってますnote

ヤモリ、うちにもいましたよ^^;
追い出そうと思っても、中々出てくれず、隠れてしまって、、
(押し入れの中かどっかに、まだ、いるのかな@@;)

たろちゃん、今度は定期入れですか^^
やっぱり、お父さんの物が好きなんですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194653/47211716

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« ごぶさたろす^^; | トップページ | コンサートなどなど。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!