よろしければ…

  • blogram投票ボタン

ココログの方は!

  • ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 疲れた~ | トップページ | 2、3日お休みします »

2012年7月 1日 (日)

放すまじ!

たろは、あいかわらずお父さんの鞄が好きみたいです。

お父さんっが帰ってきて鞄をここに置くと、すかさずやってきて、こうやって両腕を広げて鞄にしがみついていますsweat01

Img_4004_1500x2000

鞄、放すまじcat

Img_4005_1500x2000

なんでだろ~coldsweats01

cat

ところで、ヘナヘナとなってしまったたろのその後ですが、知り合いの獣医さんに相談してみました。

MRIのことなども聞いてみましたが、今の段階では、てんかんなどはMRIで調べても結局は診断がつかないとのこと。

また、MRIのある病院は数がとても少なく、遠方まで連れて行ってあれこれする方が、大変なストレスとなってしまうでしょうと…

血液検査等で違う病気の可能性をひとつひとつ除いていくしかないようです。

ネットでいろいろ調べたりもして悩みましたが、やはりもうしばらく様子を見ることにしました。

今のところ、変わった様子はありませんが、もうすぐ予防接種の時期なので、そのときにまた血液検査をしてもらうつもりでいます。

cat病院、行きたくにゃいにゃ~down

Img_4048_1500x2000

« 疲れた~ | トップページ | 2、3日お休みします »

」カテゴリの記事

コメント

ぐうたらママさん、すっかり返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
義母が亡くなってから、何だかんだあり、何もする気が起きなくて(^^;;
ひろみのコンサートには行ったので、それをネタに更新するつもりだったのですが、それさえも先延ばしにして一週間も過ぎてしまいました。
詳しくは記事の方で…

お義母様のご冥福を心からお祈り申し上げます。

たろすさん、お久しぶりですっ(*^o^*)たろちゃん、大変なんですね…実はうちのひよが、めまいがしてたときがあり、フラフラと歩いたりしてたんです(^_^;)お水をたくさん飲ませてるようにしましたら、一週間くらいで治りました。お薬用注射器でお口に入れてあげると飲みました。
人間もフラフラすると水分が不足してるらしいので、猫ちゃんにもいいかな(^_^;)m(_ _)m失礼しました、でも試されてみられてはいかがでしょうか?ご参考まで(*^o^*)ところでひろみのコンサート、楽しみですね♪~θ(^0^ )

みゆきんさん、ありがとうございます。
義母は数年前に脳梗塞で倒れ、何年も特養で過ごさせてしまいました。
故人を偲んで思い出話をしていると、知らなかった話しがいろいろ飛び出して、特に義理の私はびっくり!!

義母様がお亡くなりになったのですか。
さぞかし、肩を落としている事でしょう
心から、お悔やみ申し上げます。

みゆきんさん、こんばんは~。
ほんと、このかぶりつき方はネズミ??
その後のたろは今のところ落ち着いています。
でも、やはり何もないということはないと思うのです。
原因がわかり節制と治療で治るなら、多少ストレスになってもすぐに治療しますけれど…

ひかりさん、すっかり返事が遅くなってしまいすみません。
たろはおとうさんの鞄をお友達かきょうだいと思い始めているかも~
その後たろは落ち着いていますが、まったく何でもないということはないと思うのです。
どうすることがいいのか悩ましいです。

むくむくさん、返事がすっかり遅くなってしまいすみません。
たろの気に入りようはハンパないですよ~sweat01
抱きつくだけでなく、カジカジし、爪トギトギし、さらに顔を埋めてぐっすり寝ています。
お友達と思っているのかしら~??

にゃあもさん、返事がすっかり遅くなってしまいすみません。
最近、たろはお父さんの鞄で爪トギトギし始めました~sweat01
すっかり自分のものとして扱っていますね。
お父さんも諦めているようです。

しげりんさん、返事がすっかり遅くなってしまいすみません。
たろについては、できることなら原因をはっきり調べ、投薬するなり手術をするなりして治ってもらいたいと思っていますが、たろに与える苦痛やストレスを考えると、どこまでやってあげるのがいいのか悩むところなんです。
このままなにも起こらないでいてくれるといいのですけれど…

まさか・・・その皮はネズミの皮だったりして
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
冗談はさておき、その後、どうなったかな?

しがみついてる必死なたろちゃん
かわいいですshine

病院もストレスですもんね。
症状が一時的なものでありますように。

たろすさん こんばんは
たろちゃんお気に入りなんですね。
本当に「放すまじ!」と熱烈に抱きついてますねlovely

以前の発作のことも気になりますね。
MRIができる動物病院は少ないんですね。
血液検査だけで、原因がわかるといいですね。

TとKさん、こんばんは。
たろのガッチリしがみつく感じは、この写真ではうまく表せていないかも。
とにかく必死に手を広げているんです(^^;;
鞄には固い物がたくさん入っていてゴツゴツしてるのに〜
あの時検査をしていれば…って後悔はしたくないんですが、かといって、たろのためにはどうするのが一番いいのか、悩むところなんです。

cocomamaさん、こんばんは。
そうなんです。原因がハッキリすれば治療方針も決まるし、多少たろのストレスになったとしても納得して治療できるんですけどね。
cocomamaさんの足もずいぶんよくなったみたいでよかったです。
でも、やはり原因がわからないとスッキリしませんよね。

タフィー104さん、こんばんは。
鞄ネタを引っ張ってすみません(^^;;
今回はたろの執着が半端ないです。
鞄は既にボロボロに…
たろのヘナヘナの原因は突き止めたいですが、人間でも負担になる検査をあれやこれやして、結局ハッキリわかりません、というのもねえ。
全身硬直して意識をなくしたとかではないので、もう少し様子をみてもよさそうです。

ほんとだ!
しがみついてますねえ^^
これはもう、そのうち、たろちゃんに、あげることになっちゃうかもですねえ^^;

そうですか。
MRIでも、てんかんは診断付かないのですか。
しばらく様子見るしかないかもですね。

たろちゃん、どうか何ともありませんように!

たろ君、パパさんのカバンに対する執念?
スゴイですね~sign03@@
なにがそんなにたろ君を惹きつけるんでしょうね?

たろ君、今は様子見なんですね。
大きい病院で検査するのもいいけど
ストレスになっても可哀想ですからね。
血液検査で何かわかるといいですね!
でも、あの時は一時的な物だったと思いたいですね。
どうかたろ君が健康体でありますようにshine

お父さんの匂いがついていて好きなのか
いつもお父さんと一緒に出かけるカバンにヤキモチなのか
どっちにしても素晴らしい手の広げ具合ですねhappy01

確かに。病院に行くだけでなく遠いとかなりのストレスですよね。
しかも『大丈夫からね~』って言っても家から出るだけで恐怖だろうし…。
たろちゃん、もうヘナヘナってなりませんように。

お父さんのカバンラブラブheart01heart02heart01
何をそんなに気に入ったのかしらねhappy02

病名が分からないって不安ですよね。
私の足もそうでしたが、原因や病名が分からないと何の治療もできないし…
たろうちゃん、ねこちゃんは 喋れないからなお不安ですね。。。
あのときだけでありますように☆

かばんへの執着すごいですねえ@@
よっぽど気に入って、離れがたいようで(笑)
ダレにも渡さない!
原因分からないのは不安ですね
見た目元気そうだけど
あれきりであること願ってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194653/46097927

この記事へのトラックバック一覧です: 放すまじ!:

« 疲れた~ | トップページ | 2、3日お休みします »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!