よろしければ…

  • blogram投票ボタン

ココログの方は!

  • ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 絡むたろ | トップページ | 放すまじ! »

2012年6月24日 (日)

疲れた~

昨日、久しぶりにお父さんと等々力までサッカーを見に行ってきました。

川崎フロンターレVS横浜マリノス。

Img_4041_1500x2000


カメラを持っていくのを忘れたのでiPhoneで撮ったけど、ズームのアプリを入れていなかったので、ロクな写真がとれませんでしたsweat01

Img_4045_2000x1500





結構盛り上がって楽しかったのですが、調子に乗ってお酒を飲み過ぎ、帰りが大変でしたよ。遠いし。

手を叩きすぎたせいか、朝起きたら手が痛かったです。

いや、やっぱり歳には勝てませんsweat01

cat

Img_4033_1500x2000


こ、これは…?

Img_4028_1500x2000

しらない間にお父さんが脱ぎ捨てた部屋着に…

Img_4038_2000x1500_5


隠れているつもりでも、しっぽが出ているよ~coldsweats01

« 絡むたろ | トップページ | 放すまじ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

TとKさん、こんばんは。
返事が遅くなってしまいすみません(^^;;
子供の手が離れ、次男も自立してしまったので、もう家族で出かけたりすることもあまりなくなるでしょう。お父さんとは日ごろは別行動が多いので、たまにはいいかな?
たろは本当に鞄に夢中で、最近ますますエスカレートしてきてますよ〜
欲求不満を鞄にぶつけているかのようです〜

にゃあもさん、こんにちは。
すっかり返事が遅くなってしまいすみません(^^;;
今頃は暑くもなく寒くもなく、スポーツ観戦には丁度良かったです。
雨も降らなかったし。テレビで見るより断然楽しいですね。
最近みんな忙しいので、たろはちょっとスネ気味です。
こんな時に次男がいたらな〜

むくむくさん、こんにちは。
つい先日まで朝晩が涼しい日が続いたので、たろも布団に入ってきたり、こうやって脱ぎ捨てた服に入ったりしていましたよ。
むくむくさんのお住まいの近くに競技場があるんですね。
息子さん達と行くと楽しいかもしれませんよ。
応援も盛り上がるし。
うちの子たちは全然体育会系ではないのですが、やはり野球やサッカーを見るのは好きみたいです。

しげりんさん、こんばんは。
サッカー観戦もたまには楽しいですよ。
多少ルールが曖昧でも、そこはノリです〜
たろの中でお父さんの順位は最下位だったけど、次男がいないから今は三位にランクアップ?!

cocomamaさん、こんばんは。
久しぶりのサッカー観戦はなかなか楽しかったです。
若い頃はいろんなところに出かけたりしましたが、今はなかなか…
飲み会率も大幅ダウンです。
やはり歳には勝てません〜wobbly

タフィー104さん、こんばんは。
サッカー観戦は10年以上振りです。
野球もそうですが、応援団と一緒に観戦していると、やはりついつい盛り上がってしまいますねえ。
今回は神奈川同士だったので、お客さんも結構入ったのではないでしょうか。
でも、やっぱり後からドッと疲れてしまいました(^^;;

夢中になって手を叩いていたんでしょうね~。
お父さんとデートのようなスポーツ観戦後のお酒は
また格別でしたか?happy01

たろちゃん、お父さんの服や靴下・カバンなど
好きですね~~~♪
お父さん、シ・ア・ワ・セheart04

サッカー観戦ですか^^
たまにはいいですよね^^
お酒もすすんで、楽しい1日でしたね^^

あはは^^
たろちゃん、「どうにゃ?分かんないだろ」
みたいな、ドヤ顔ですね^^
しっぽ出てるよ~^^

こんばんは~
たろちゃん、じぃぃっとして
かわいいですね。
よっぽど気に入ったんでしょうか。
しっぽ、ちょろっとでてますねhappy02

外でのサッカー観戦なんて、
周りと一体感ができて楽しかったでしょうね。
よく小学校から割引券をもらってくるのですが、
一度も行ったことないんです。
のどもかわくし、お酒がすすんだことでしょうね。
お疲れさまでしたhappy01

お疲れ様です~sign03
サッカー観戦したんですね。
私は観戦した事がないので1度くらいは
生で観てみたいな~と思っていますhappy01

たろ君、最近パパさんの物に
興味を持っていますね~^^
パパさんのかほりがお好みなのかな~sign02

お疲れ様でした~
手が痛くなったほど、白熱して応援していたのですね。
楽しそうでいいなぁヽ(*≧ε≦*)φ

お父さんのトレーナーからお目目出してる
たろちゃん、めっちゃ可愛いです(≧∇≦)

お疲れ様でした
楽しかったようですね^^
そちらでも神奈川ダービーとか言うんですかね?
地元同士の戦い
熱が入りますよねえ
たろちゃんトレーナー気に入った模様(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194653/45837654

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

« 絡むたろ | トップページ | 放すまじ! »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!