よろしければ…

  • blogram投票ボタン

ココログの方は!

  • ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 病院へ。 | トップページ | 絡むたろ »

2012年6月 7日 (木)

ご心配をおかけしてます

ご訪問くださったみなさま、たろのことを心配してくださり、また、たくさんコメントいただきありがとうございました。

いつもならそれぞれにお返事しているのですが、今回はまとめてここで…ということで申し訳ありませんbearing

その後のたろですが、今のところ特に変わった様子はありません。

ご飯もパクパク食べ、にゃあにゃあと甘え、臭いう○ちをし、後は窓の外を見たり寝ていたり。

でも、昼間は誰も居ないことが多いので、もしまたあの時のようにヘナヘナとなっても気づかないだけかもしれません。

大きな病院につれて行こうと思っていますが、MRIのある病院はそう多くはありません。

実は近くの病院にあることはあるらしいのですが、昔、うさぎを連れて行った時、やたらと検査やいろいろなことを勧められ、金儲け主義な感じがムンムンで、その上、あっという間にうさぎは亡くなってしまったので、どうしてもそこへは連れて行きたくないのです。

それに、もしMRIを受けさせるとしたら、全身麻酔で身体に負担がかかるのは確かなので、どこの病院につれていくのがいいのか、現在悩み中です。

幸い旦那は獣医さんの知り合いが多少いるので、相談してみると言っていますが。

1339064989038.jpg

最近、たろはお父さんのカバンにやけに絡むんです(^^;;

1339064991114.jpg

そして、今日も変な角度で休憩中。。。

1339064991766.jpg

« 病院へ。 | トップページ | 絡むたろ »

」カテゴリの記事

コメント

soramamaさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰してすみません。
その後たろのヘナヘナは見られませんが、原因がはっきりしていないのはやはり不安です。

こんにちは~、病院通い大変ですねbearing
たろちゃんはやく元気になってねheart01
ブロ友さんのねこちゃんで、抱っこを痛がり力が入らない子がいましたが
今はだいぶんよくなったみたいですね~、北海道の子でしたが☆

むくむくさん、こんばんは。
むくむくさんも動物病院で大変な思いをしたことがあるのですね。
そういうところにはもう絶対行きたくないですね。
にゃあもさんへのコメントにも書きましたが、前に行った病院の先生は、女医さんでしたが、本当に動物好きなの??という態度でビックリしました。
うちの近所には歯医者さんと動物病院がすごくたくさんあるのですが、ここはいい!という病院はなかなかないです。先生はよくても設備がないとか…

TとKさん、こんばんは。
ちびのんちゃんにお願いしてくれてありがとうございます!!
心強いです。
それにしても、ほんと動物の病院代は高いですよね。
一時的な通院ならまだいいですが、ずっと通院しなければならないと大変な額になってしまいます。
だからこそちゃんと信頼できる先生に診てもらいたいです。
ちょっと調べてみたら、MRIを撮るだけで5万円以上かかるみたい。
高いところだと8万円shock
たしかに人間の脳ドックもそれくらいかかるけど~sweat01

みゆきんさん、こんばんは。
動物は何も言えないのでこちらが気をつけて見てあげないといけませんよね。
今思えば、にゃあにゃあ鳴いたりして甘えていたのは具合が悪かったのかもしれません…

cocommamaさん、こんばんは。
どこの病院にするかまだ決まっていません。
獣医大学付属の病院ようなところはなかなか見てもらえなさそうだし。
最近たろはお父さんのカバンやお財布などが気に入っているようで、いきなりガブって噛みついたりするんです^^;
前はそんなことしなかったのに、どうしてかな??

にゃあもさん、こんばんは。
うさぎの時にい行った病院がよくなかったので、たろに血尿がでたとき違う病院へいきました。
そこの先生はたろが恐がってキャリーバッグにしがみついてなかなか出てこなかったとき、チッと舌打ちして、私たちがあせってたろを無理やり出しているのを何もせず見ていました。
とってもビックリしました。
もちろんそこにももう行きません。

タフィー104さん、こんばんは。
人間の病院でもそうなんですが、これ本当に必要??というようなことをあれこれ勧められたりすると疑り深くなってしまいます。
私は歯医者さんで失敗したことが…ン十万円返せ~sweat01

esさん、こんばんは。
たろはあれから普通に過ごしていますが、やはり原因がわからないのは不安です…
かといって無暗に体に負担をかけるのも考え物ですし、よく相談にのってくれる獣医さんをさがしたいです。

しげりんさん、こんばんは。
たろはその後、特に変わりはないようですが、原因がわかるまでは不安です。
大きな病院に連れていくにはもうちょっとかかるかも。
お父さんのカバンは何か臭うのでしょうかね??
カジカジしたりしがみついたりしています^^;

たろすさん こんばんは
その後なんともないようでよかったです。
たぶん お昼間も大丈夫なんだと思いますよ。

動物病院も不信感があるところには連れて行きたくないですね。
うちの実家で以前飼っていた犬をある動物病院に見せたのですが、
先生が犬を怖がるんですよ。
それに「いつもうちは行列ができるほどいそがしい」というわりに
いっつもすいてるんですよね・・・。

それにそこでもらった薬を飲ませたら、
発作みたいなのを犬がおこしたんです。
だから、絶対にもう連れて行かなくなりました。
あのときはびっくりしました。

ペットは家族同様ですが、話せないですから、
飼い主が信頼できる病院で診てもらうたいし、
一番納得できますよね。
いい病院が見つかるといいですね。

保険に入っていないと本当に病院代は高くつきますよね。
ウチも保険に入っていないのでこの一か月間だけでも
cat×2なので物凄い金額になっていますが
それでも信頼できる先生なので高くても納得しています。
旦那様、獣医さんの知り合いがいるとは心強いですね!
ちびのんにお願いしておいたので、このまま何事もなく
元気なたろちゃんでいられますように。

たろちゃん、お父さんのカバンに絡んでいるの?
『いつもお父さんと一緒に出かけてズルイにゃ!』ってとこでしょうか?happy02

ビックリしたでしょうね
けど、その後は何も無かったように
動物って我慢強いから
けど今日は元気な様子に
C=(^◇^ ; ホッ!

病院選びは大切ですものね~
いい病院がみつかるといいですね。
たろちゃん、一時的なものだといいのだけど
心配ですね。

パパさんのカバンに何が!?
無邪気に絡む姿が可愛いですr(^ω^*)))

そうでしたか。
一度そう言う事があると行きたくないですよね。
いい病院が早く見つかるといいですね。

当のたろちゃんは、元気そうで、安心しました^^
カバンと遊びながら寝ちゃうなんて、子猫みたいでかわいいですね^^

ひとまず元気でよかったです
病院選びは難しいですね
金儲け主義のとこたしかにある!
信頼できるいいところが見つかると良いですね

食欲があるとの事でほっと致しました。
このまま快方に向かってくれますように clover

たろ君、どうしてるんだろうって気になっていました。
今の所は見てる範囲では大丈夫そうですね。
でもあんな姿を見ちゃうと不安になりますよね。
前に行った病院は止めておいた方がいいですね!
設備の整って評判のいい病院が早くみつかりますように☆

たろ君、なぜパパさんの鞄に絡むんでしょうね?
可愛いたろ君の姿を見れて嬉しいな~♪

投票ありがとうございました❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194653/45566784

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配をおかけしてます:

« 病院へ。 | トップページ | 絡むたろ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!