よろしければ…

  • blogram投票ボタン

ココログの方は!

  • ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 2、3日 | トップページ | とにかく冷える… »

2012年3月13日 (火)

近頃のこと

震災から1年、テレビでは様々な特集が組まれ、連日報道されていました。

決して風化させてはいけないし、忘れてはいけないと思う反面、遅々として進まない復興や、今もつらい思いをなさっている方々の様子を見るにつけ、もどかしい気持ちや自分の不甲斐なさを感じて、テレビを見るのが苦痛でした。

それとは裏腹に、会社や家でささいなことでムカついたりして、こんなことでいいのかと、鬱々とした気持で落ち込んで…

花粉症や風邪で体調も悪かったしねsweat01

みなさまからお見舞いのコメントをいただいていたにもかかわらず、返信さえもしないで、ほんとに申し訳ありません。

bearing

そんな中、今日ぐみにゃごさんのブログ「ねこだから」の1周年プレゼント企画で残念賞が届きましたよ~。

Img_3550_1500x2000

可愛い~heart01

うまく写真に撮れなくてすみません^^;

ポストカードも頂きました。

002

sign02

001

たろもsign02

マジでうれしいです~

なんか元気が出てきましたよ。

どうもありがとうございますnote

« 2、3日 | トップページ | とにかく冷える… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひかりさん、こんにちは。
プレゼント、当たるとやっぱり嬉しいですよね。
ここ何日かまた地震が頻発していて、なんか不安というか、落ち着かないですね。

残念賞もかわいくて嬉しいですね~♪
私もぐみにゃごさんから届きましたshine
紹介記事はまだですがcoldsweats01sweat01
たろちゃんが素敵なところにいますね~!

震災のこと……もどかしいですよね。
時期的にも気持ち的にもdownしたり
体調も崩しやすいですよね。

にゃあもさん、こんばんは。
ブログの更新や応援がしんどいなあと思うこともありますが、楽しくて暖かいコメントをいただいたり、こういういいことがあったりするととってもうれしいですよね。
またがんばろう。

しげりんさん、ありがとうございます。
しげりんさんもやはりそうですか。
私の場合はこういうときは嵐とひろみGOですよ!
そして、やっぱりたろに癒されています。

TとKさん、こんばんは。
ふふ、私は海外にもたろ似の猫がいるのかと思ってしまいました!
落ち込んだり、元気になったり、更年期って忙しいです〜(^^;;

ぐみにゃごさん、ありがとうございます。
ポストカードのたろ、びっくりするやら嬉しいやら!
大切にしますね。
復興の様子や情報は知っておいた方がいいと思うのですが、繰り返し放映される津波は、やはり辛いものがありますね。

まあ!
残念賞でも、こんなに素敵な物がたくさん!
ほんと、、見てるだけで元気が出てきますね^^
よかったですね^^♪

残念賞でもとっても可愛い商品ですね!
これじゃ元気が出ちゃいますね~note

私は去年の311以降テレビがほとんど見れなくて・・・
人間だもんムカついたり鬱になる事だってありますよ!
体調が悪い時には特に。
そんな時は大好きな人のDVD見たりして気分転換もいいかもsign02

体調悪い時は無理せずに。お大事に!!

cocomamaさん、こんばんは。
復興の様子やいろいろな取り組み、政府や東電の理不尽な事などはドンドン報道してもらいたいのですが、やはり津波のシーンは辛いですね。
cocomamaさん、ドライアイなんでしたね。
私もカラカラで、コンタクトが貼りついてとれなくなったりします。
目がヒリヒリするので眼科に行ったら、涙テストで左目は涙一滴も出ていませんと言われたことが。ドライアイ、地味に辛いですよね〜

タフィー104さん、こんばんは。
たとえば、復興についてこういう事が行われている、とか、こういう理不尽な事がある、などという報道はいいのですが、何度もあの津波のシーンを見ると、やっぱり落ち込んでしまいますよね。
ぐみにゃごさんのプレゼント、倍率高かったので残念賞でもうれしかったです!

たろちゃん、旅行してきたかのようですね~good
ステキな残念賞で元気が出てきたようで良かったです~♪
ぐみにゃごさん、たろすさんを元気にしてくれて
ありがと~~~heart04って感じhappy01

たろすさんこんにちは!
いつもありがとうございます(^v^)

無事に届いてよかったです~
そしてブログから勝手にたろちゃんの写真借りてすみません^^;

私もなるべくテレビは見ないようにしています。
本当は見て色々情報を知ったほうがいいのかもしれませんが・・・
自分が欝っぽくなってしまって逆に悪影響なんです;
悲しくて苦しくなりますよね(つД`)
一日も早い復興を祈る毎日です。

まだまだ傷跡が生々しいから、見るのは辛いですね。
忘れちゃいけないし、過去にしてもいけない
今苦しんでいる人がたくさんいる。。。
早く本当の笑顔と穏やかな暮らしを返してあげてほしいものです。

体調いかがですか?
私は花粉症とドライアイで毎日目が痛いですbearing

ぐみにゃごさんとこ応募しましたか!
残念賞も、愉しい物嬉しいですよね^^
やさしいなあ
もどかしい気持ち分かります
せめて、微々たる応援でもと思いますね
元気で暮らせる事に感謝です^^
あ、風邪は大丈夫ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194653/44469606

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃のこと:

« 2、3日 | トップページ | とにかく冷える… »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!