よろしければ…

  • blogram投票ボタン

ココログの方は!

  • ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« サンタの秘密?? | トップページ | 初ハリキリ »

2012年1月 2日 (月)

明けましておめでとうございます

Img_3170

旧年中は私の拙いブログを訪問して下さりありがとうございました。

何度も挫折しかけましたが、泣き言をいえば励ましのコメントをくださったり、応援してくださったおかげで、不定期ではありますが続けることができました。

今年もちょびちょびではありますが、なんとか続けていくつもりですので、たろ共々よろしくお願いいたします。

[追記]

↓説明不足ですみません。

たろはお父さんが突っつくとカプッと噛みますが、私には絶対に噛みません。噛もうとしても私だとハッと気づいて噛むのを止めます。

私がよほど恐いのか、お父さんが下に見られているのか…^^;

« サンタの秘密?? | トップページ | 初ハリキリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

了解だよん(^^ゞ

原発・震災関連情報は「テレ朝news」で!
703039

SSBさん、明けましておめでとうございます。
SSBさん??って一瞬思ってしまいましたよ^^;
なかなか更新&コメントできないのですが、ほそぼそと続けていくつもりですので、これからもよろしくお願いいたします!

遅ればせながら
新年
あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

簡単なご挨拶で失礼いたしました

またよろしくお願いいたします♪

みゆきんさん、明けましておめでとうございます。
すみません、おきてがみはしばらく休むことにしたんです(^^;;
大抵の方はあし@と併設されてどちらを休むか悩んだのですが、とりあえず様子見ということで。
今までどおり訪問しますので今年もよろしくお願いします!

千弘さん、今年もよろしくお願いいたします。
そういえば、そうかもしれませんね。
下に見ているというより、甘えているんですね。

タフィー104さん、今年もよろしくお願いいたします。
噛むのは甘噛みですし、掴もうとする手も爪は引っ込んでいるみたいです。
でも、しつこくちょっかいをだすので、終いにはガリっとやられる率高し(^^;;

ひゃあ~
明けちゃったぞオメデトウ
置き手紙が消えた?
家出したのかな?
今年の正月は雪の少ない地方に隠れてる私だよ~ん(^^ゞ

明けましておめでとうございます
自分の親だと思っているんでしょうね~
たろちゃんは~

新年あけましておめでとうございます
噛み付くのは親愛の情
アマガミだよね???
そういうことにしておこう(笑)
よりいい年でありますように
たろちゃんの登場心待ちにしてます~
本年も宜しくお願いします^^

ぐうたらママさん、こんばんは。
ラミ君も同じなんですね。
いったいどういう風に分けて違う態度をとっているのか、ぜひ聞いてみたいですよね!!

にゃあもさん、こんばんは。
去年は時間もないのにいろいろ手を広げてしまい、更新がなかなできなかったのですが、今年はシンプルにやっていこうと思っています。
お蔵入りのたろの写真もたくさんあるんですが…

たろすちゃんは、きっとお父さんにやきもちしているのでは~?うちのラミ君はお父さんにあまがみしますが、私には噛まないんですよ(笑)くっつきまっつきするんです(>_<)今年もよろしくお願いします(*^o^*)

あまえるたろちゃん、可愛いですね~^^
お母さんだと気づくと噛むのを止めるなんて、たろちゃん、かしこい!^^

今年も無理のないマイペース更新、楽しみにしてますね^^

ひかりさん、こんばんは。
ゴー君もご主人は噛むのにひかりさんのことは噛まないんですね。
どういう区別があるのか聞いてみたいですよね!!

しげりんさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ぷりんちゃんは朝ごはんの前にしげりんさんの手をカミカミするんですね。
お腹がすいてご飯をおねだりしているのかな??

箱缶&もももさん、あけましておめでとうございます。
甘噛みガブガブする方が、じゃれたり甘えたりという感じで、親しみをもっているのかなあと思ったりもします。
私の手だとわかると本当にハッとするのが面白いですよ~

TとKさん、こんばんは。
実はお父さんの手は男性にしては小さく、私の手は女性にしてはごつごつしていて大きく、身長差は10㎝以上あるのに手の大きさはほぼ同じなんですcoldsweats02
白魚のような手に憧れます~

たろちゃん、かわいいですね♪
ウチもゴーもオットのことをときどき噛むんですよ。
私のことは噛みませんが。
けっこう痛いみたいですcoldsweats01
今年もよろしくお願いいたしますshine

ぐみにゃごさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
たろはお父さんと私に対して微妙に態度が違い、お父さんの膝の上には絶対に自分から乗らないようです。
どういう区別をしているのか聞いてみたいです^^;

どらこさん、あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。
まったりのんびりのたろですが、また見に来てくださいね。

esさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ここのところおこたに入り浸っているたろですが、正月休みに入り、久しぶりに私らに構ってもらったのでした^^;
今年はもっと更新できたらなあと思っているのですが…

Nonbillyさん、あけましておめでとうございます。
そしてコメントありがとうございます。
Nobillyさんは本の読み聞かせをなさっているのですよね?
素敵ですね。
息子たちが小さい頃、夜寝る前に本を読んであげていましたが、大人になった今、あの時のことをよく覚えていて、毎晩楽しみにしていて本がとても好きになったといっていました。
といっても今読んでいるものはあまり難しい本ではなく、漫画や軽めのものも多いみたいですけれど…(^_^;)

ヴィオラさん、明けましておめでとうございます。
相変わらずのたろと私ですが、今年もよろしくお願いします~

cocomamaさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
説明不足ですみません^^;
たろが噛みついているのはお父さんの手なんです。
カプってやられる方が親しみを持たれているのかなあとも思います。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

たろちゃんの可愛い動画が見れて嬉しいですnote
ぷりんは朝ごはんを食べる前に私の手を噛みます。
下に見られてるのかなぁ・・・sign02

今年もたろすさんのペースで頑張ってくださいね。
楽しみにしてますよ~heart04

あけましておめでとうございます。
やっぱりたろちゃん、かわいいですね~heart04
それにお利口さん。
お母さんの手は噛まないなんて、いい子で、いいなぁ。
うちのはすぐにガブガブします。
甘噛みですけどね。
今年もたろちゃんに会いに来ますので、
よろしくお願いしま~す(*^-^)

たろちゃん、お父さんとは男同士だから?(笑)
女性のたろすさんには噛まないなんて紳士的~~~shine
Tと二人で、『たろすさんはもちろん、お父さんの手も綺麗だね~』と
話してました。
ウチは二人ともゴツゴツと男らしい手なのでsweat01

明けましておめでとうございます('∇')
昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

たろちゃんきちんと見分けがついているのですね~^^
動くタロちゃん可愛い(〃 ̄ー ̄〃)
今年もいっぱい楽しみにしています☆

あけましておめでとうございます。
たろちゃんの画像はとても楽しみです。
是非、またみせてください。
病気や怪我のない健やかな一年でありますように
今年もよろしくお願いします。happy01

あけましておめでとうございます!

たろすちゃん、遊んでもらって喜んでいますね happy01

元気はつらつな動画を見せて頂いて
とっても嬉しいです clover

あけましておめでとうございます。
初めての書き込みです。
たろちゃん、かわいいですねえ。
これからもちょいちょい訪ねてみます。

明けましておめでとうございます
新年早々、可愛らしいたろちゃんが見れて
嬉しいです(*^_^*)
本年もどうぞ宜しくお願いいたします^^

あけましておめでとうごじます。
たろすさんの手に噛みつくたろちゃん
甘えてるんですね~。とっても可愛い。
今年もマイペースに更新してください。
可愛いたろちゃんに会えるのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194653/43600401

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« サンタの秘密?? | トップページ | 初ハリキリ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!