よろしければ…

  • blogram投票ボタン

ココログの方は!

  • ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 誕生日 | トップページ | 近況 »

2011年12月12日 (月)

お詫び

みなさま、私の誕生日にたくさんのコメント、どうもありがとうございました。
その後なかなか更新できなく、10日以上が経ってしまいました。
今日こそはたろの様子をアップしようと写真も撮って意気込んでいたところ、なんと家に帰ったら自宅PCがネットに接続できないではありませんか!
PCに詳しい息子がいろいろ試しましたが駄目らしく。いきなりのことで理由は不明。
…ということで、せめてもの訪問&応援ポチも今日はできそうもありません(^^;;
とりあえずiPhoneからできることをできる範囲でやるのみです〜(^^;;


« 誕生日 | トップページ | 近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヴィオラさん、こんばんは。
私はIPアドレスとかの時点であやふやになり、ルーターとか無線LANとかは全部人任せにしてしまったため、ついていけなくなってしまいました。
スマホも慣れてきたとはいえ、使っている機能は微々たるものでしょうね。

タフィー104さん、こんばんは。
パソコン本体らなまだしも、接続関係はチンプンカンプンです…
何でも自分で設定していた頃はそれなりに理解していましたが、人任せにするようになったとたん、あっという間についていけなくなってしまいました(^^;;
ちょっと悲しいです。

箱缶&もももさん、こんばんは。
パソコンの調子が悪かったのでスマホから投稿したのですが、なぜか同期できていなかったみたいです。
教えていただいて、直ぐにココログと同期してきました。
初めてのことだったので全然気づきませんでした。
ありがとうございます!

こんにちは(^^)
PC大変でしたね~
私も時々ネットの接続トラブル等に悩まされることがあります
困りますよね。。。
今回はなおったようで良かったです(*^_^*)

うちもよくありますよ
つながらないの勝手に復旧とかも(笑)
たぶんモデム?
復活してよかったですね^^

ごめんなさい。いつもボチットのページから飛ぶので、新しい記事に気付きませんでした。
PC大変でしたね。
でも、もったいないので、たろちゃんの写真アップしてくださいな。
たろちゃん、見たいですhappy01
かわいいもんheart04
(ココログに同期されていないみたいです)

しげりんさん、こんばんは。
PCは思ったより直ぐに接続できました。
って、私は何もしていないんですけれどね。
さっそくたろの写真を載せようと思いましたが、日にちをおいて見てみたら、何だか普通の写真のように思えてきて、記事が書けなくなってしまいました〜。
また撮り直さなきゃ(^^;;

TとKさん、こんばんは。
ネットが接続できなくて、私より息子らが騒ぐと思ったら、何だか珍しく二人で仲良くゲームしていました〜
たまにはそんなのもいいかもしれませんね。
私はドラマ見ていて結局寝不足です(^^;;

にゃあもさん、こんばんは。
今回はネット接続関係が駄目だったのでまだいいですが、PC本体が不調だとちょっとこわいですよね。
新しいものに買い替えるには相当な決心がいります(^^;;

ぐみにゃごさん、こんばんは。
私のPCは今は仕事には使わないので、2、3日くらいなら大丈夫かも。
昔は自宅でPC入力の仕事をしていたので、大変でしたけれど。
今回はすぐに直ったし、よかったです。

cocomamaさん、こんばんは。
PCは昨日帰ったら治っていました。
旦那がいろいろいじくったところ、何だか直ったようです。
理由は不明のようですが(^^;;
ネットが使えないと思うと焦りますが、ないならないで別に困らないものですね。
メールはiPhoneに転送できますし。

どうしちゃったんでしょうね?
PCに詳しい息子さんにもわからないなんて
もしかして重傷なのかなぁ?

その間はたろ君とノンビリしてくださいねnote

PCに詳しい息子さんでもダメでしたか。
どうしちゃったんでしょうね~。
でもチャンスです!
たまにはゆっくりボケーっとする時間を作ってください(笑)

パソコン、どうしたのでしょうね?
うちのも調子が悪くて、だましだまし使ってるので、
いつ動かなくなることやらです^^;

たろすさんにはいつもお世話になりっぱなしで、ありがとうございます^^
ゆっくり休んで下さいね^^

PCはやくよくなるといいですね~;
私もPCないときは困りました(;´ρ`)
この間ゆっくり休んでくださいね^^

PCどうしちゃったんでしょうねcoldsweats02
詳しい息子さんが試してもわからないとなると…(;´Д`)
私だったらどうするんだろう?
訪問とかは、気にしないでいいですよ。
神様がくれたお休みだと思って、ゆっくりしちゃうのもいいですよね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194653/43355310

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び:

« 誕生日 | トップページ | 近況 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!