よろしければ…

  • blogram投票ボタン

ココログの方は!

  • ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« お詫び | トップページ | サンタの秘密?? »

2011年12月18日 (日)

近況

金曜日、関ジャニ∞のドームコンサートに誘われていました。

でも仕事が年末進行で忙しいので開演時間に絶対に間に合わないうえに、仕事帰りのドームコンサートは52歳の身には結構辛く、SMAPのときに回復するのにかなり時間がかかったことを鑑みて、泣く泣くキャンセルしましたweep 

体調悪かったし。

それなのに結局その日はbeerkaraokeに行き、午前様に。

こんなことなら関ジャニ∞に行けばよかった~wobbly

think

ところで、今日、iPhone4Sが来ましたsign01

Img_3005_2

iPhone5が出るまで待つか相当悩んだのですが、夫や息子の3GSが使えなくなってきて、私のも写真を撮ろうとしても固まったり、何かやっている時にプチッと消えたりしていたので、思い切って替えることにしました。

今なら本体の残債もタダになり、新機種代も安くなるということで・・・

4Sはカメラの機能がよくなっているので、たろの写真もバッチリ撮れるかもhappy01

ウキウキしながら家に帰る途中、のらにゃんに出会いました!

もしやたろのいつものお友達ののらにゃん??

さっそくまだちゃんと設定していない4Sでバッチリ撮影。

起動も早くてサクサク撮れる!!

これは今日の更新のネタはOKだし!!

…しかし!

家に帰ってiTunesの同期やその他設定をしていたら、なんとのらにゃんの写真は消えてしまいましたcrying

なんだかよくわからん!

それでも初めてスマホを買った時よりは全然楽ですね。

会社帰りの電車でみさなんへのコメ返もばっちりですよ~

しばらくは楽しめそうですup

good

ところで、皆さんのブログにお邪魔すると、可愛いお洋服やサンタさんの格好をしたにゃんずたちが…

うらやましいなあ、でも、たろは被り物は嫌いだからなあ。

買っても無駄になる可能性が大きいので、試しにその辺の物を被せてみました^^;

Img_3003

…あの~相当嫌がっていますよねdown

Img_3004

やっぱりお洋服は諦めますdown

(この写真は3GSでの撮影です)

« お詫び | トップページ | サンタの秘密?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヴィオラさん、こんにちは。
いろいろ悩んだのですが、夫と息子の3GSが使えなくなり、4Sに替えたのを見たら我慢できなくなってしまいました(^^;;
4が出た時も悩みましたが、とにかく本体の値段が高いですからね。
残債とキャンペーンなどをよく考えないと(^^;;
アルト君も被り物は苦手ですか?洋服より鬱陶しい感じはしますよね。

esさん、こんにちは。
ソフトバンクは電波がよくないのでauにしようか悩んだのですが、iPhoneにしたときにauから乗り換えたのばかりなこと、値段が安いことでソフトバンクのままにしました(^^;;
4Sはカメラに力をいれているようですが、私にはまだ全然使いこなせていません(^^;;
ただ3GSからの変更なので、いろいろ遅かったストレスからはかなり解放されました!

関ジャニ∞のコンサート、残念でしたね・・・
また次の機会があるといいですね^^

ついにiPhone4Sにされたのですね!
カメラに色々なアプリ、楽しんでくださいね~

被り物、うちの猫も苦手みたいです^^;
たろちゃんの帽子姿、可愛いです(*^_^*)

こんにちは!

コンサート残念でしたね sweat01
また良い機会がありますように。

私はauのアンドロイドですが
カメラは遅すぎて、猫写には全く使えません~wobbly

4S凄いなぁ・・・と
驚きながら拝見しました cat

たろちゃん、赤いお帽子
似合ってますね lovely

ひかりさん、こんばんは。
関ジャニは最近面白いし、大倉君が好きなので、行ってみたかったんですよね。
チケット取りにくくなってきたようだし。
NEWSも応援したいけど、ジャニーさんはもう力をいれる気ないのかな。
ひかりさんちの3きょうだいたちは並んで写真まで撮らせくれて、イイコたちですよね(^_^)

ぐみにゃこさん、こんばんは。
スマホは使いこなせてはいないですよ(^^;;
とりあえずネットとブログ、メールに使っている感じで…
タダのアプリはいくつか使っていますけど。
そうか、100均にも売っているんですね。
今度見てみます!

関ジャニ、残念でしたねsweat01

ウチcatcatcatは洋服はOKですが、
被り物は苦手ですね~sweat02
たろちゃん、お疲れ様でした!

すごいですね~スマホをつかいこなしているなんて!
私もスマホあるのですが・・全然使えなくてだめなんですよ(>Д<;)
被り物は嫌がりますよね~;
なので最近は百円均一とかで探して買ったりしていますw

しげりんさん、こんばんは。
関ジャニの曲はあまり知らないし、席も後ろの方ということだったので諦めたのですが、結構楽しいコンサートのようでした。
やっぱり行きたかった~bearing
被り物の嫌いな子は結構いるのですね^^;
ほんと、ジッとして可愛く写真に写っている子がうらやましいです~

箱缶&もももさん、こんばんは。
たしかに家にいることが多いとあまり携帯は使わないですが、家族との連絡などにはやはり携帯メールが必須ですよね。
その他のアプリは…パソコンで十分かも。
携帯時代は私など電話はほとんどしなかったので月額3,000円前後でしたが、スマホにしたら6,000円はかかりますし。
今はスマホとパソコンを併用していますが、家計簿やメモ、クックパッドなどもいちいちパソコンを起動しないで済むところが便利でしょうか。
たろはゆたぽんのカバーを大人しく乗せているように見えますが、実は羽交い締めにされているのですsweat01
被り物の撮影は絶対に無理みたいです。

TとKさん、こんばんは。
私は昔から機械物好きなんです。
昔は簡単な電化製品や家具なども適当に直したりとかしてました。
さすがに今の家電は複雑ですから無理ですけど。
プラモデルを作るとか、日曜大工をするなど細かい手作業も結構好きです。
なのに!
料理の具は大き過ぎると旦那にいつも注意されてしまいます。
味見もろくにしません^^;
たろのこの諦めきった無表情な顔、変ですよね。

ぐうたらママさん、こんばんは。
今回は残債がタダになることで機種変しても月々の支払いが変わらないということで、思い切って変えました。
慣れるとやっぱり便利ですよ~
嫌がっている無表情な感じのたろ、笑えますよね^^

関ジャニのコンサート残念でしたねぇ・・・
私もいつか行ってみたいなぁnote

新しいスマホ買ったんですね!
私はいまだに普通の携帯ですcoldsweats01
欲しいんですが機種変したばかりなので・・・

たろ君も被り物嫌いみたいですね。
ぷりんも大嫌いなのでコスプレとか無理です!
コスプレしてる猫を見ると羨ましいですよねぇ。

にゃあもさん、こんばんは。
新しいiPhone、今のところサクサク軽快です\(^o^)/
今も帰りの電車の中なんです。
たろが被っているのはレンジでゆたぽんのカバーです(^^;;
超迷惑そうですよね(^^;;

スマホ、いいですね~。
私は未だ古い携帯です。
仕事を辞めてからは、メールもほとんど使わない状態で、
家のPCで事足りていると言う事もありますが…
でも、時代に遅れてしまうので、そろそろ買い換えようかともっています。
たろちゃんも被り物はダメなんですね。
うちのもダメです。
たろちゃんはまだ乗っけているだけうちのより協力的ですよ。
載せる前から察して振りほどこうとしますから。
なので、サンタ写真は載せられそうにありません。
ホント、載せたいですよね~coldsweats01

スゴイです、たろすさん!
新しいものを覚えるシワのある脳みそが羨ましい!
機械、強いですね~shine

午前様になっても大丈夫。関ジャニ∞に行ったら
そのあとにbeerkaraokeで朝帰りになってたかも(笑)

たろちゃ~ん(笑) そんな表情しなくても~~~(笑)

最新の携帯をお持ちでいいなぁ~私も来年は買い替えしたいです!(b^ー°)たろくん、いやがっててもその様子がカワユス!うちの猫たちも皆いやがります~(*^o^*)

iPhone4Sですか!
私はいまだに、古い携帯のまんまで、何のことやらさっぱりなんですが、^^;
仕事の行き帰りに、いろいろ出来てしまうのは魅力ですよね!^^

かぶり物うちも全然だめなんですよ^^;
たろちゃん、赤い帽子(?)、中々似合ってますよ^^v

cocomamaさん、おはようございます。
最近は関ジャニも頑張っていてなかなかチケット取りにくくなってきたようですね。
私の場合はバラエティを見て面白いなあと思っている程度なので無理して行くほどでもなかったのです。
嵐かひろみなら這ってでも行ったけど(^^;;
iPhone、慣れてきたら携帯には戻れないですよね〜
仕事で電話使う人はべつでしょうけれどね。

関ジャニ∞のコンサートは残念でしたね~
でも、行くのなら体調整えて!!っておもっちゃいますよね~~~
次回もありますよ!!

4S買われたんですね~。
私はスマートフォンデビューだったので、今更ながら4で・・・
慣らしです(;´▽`A``
購入して1か月ちょっと・・・いまだに???なこと多々
使いこなせるのはいつの日か!?ですbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194653/43426568

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« お詫び | トップページ | サンタの秘密?? »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!