よろしければ…

  • blogram投票ボタン

ココログの方は!

  • ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 昔のレコード | トップページ | 今日もゴロゴロ »

2011年8月25日 (木)

お客さん??

毎日変な天気が続きますねえ。

気温はそれほどでもないのに蒸し暑さが半端ではありません。

そんな雨上がりに仕事から帰ると家の前で待っていたのは…

ひえ~っsign02

P1020226

写真ではわかりづらいですが、8㎝くらいありますsweat01

P1020232

こっちにも別の種類のものがsign03

こちらは10㎝以上です…

糞もハンパない大きさですshock

何の幼虫だかわかりませんが、芋虫系は大の苦手sweat01

とりあえず写真に撮ったけれど、慌てて家に逃げ込みました。

明日の朝もいたら嫌だなあ。

cat

Img_2481

家の中ではたろがなぜか座イスにへばりついてこちらの様子を窺っていました。

Img_2482_2

暑くても元気ですよ。

Img_2485

あの虫を見せたらどんな反応を示すかな…ってチラッと思いましたが、恐くて止めましたsweat01

« 昔のレコード | トップページ | 今日もゴロゴロ »

」カテゴリの記事

コメント

TとKさん、こんばんは。
近頃はなかなか更新できなくてsweat01
PCする時間がないというよりは、最近は家と会社の往復だけで行動範囲が極端に狭くなり、ネタ切れという感じでしょうか…
たろも最近ではゴロゴロしているだけで、おもしろいことしてくれないし。

soramamaさん、こんばんは。
私は基本的に虫類はそれほど苦手というわけではないんです~。
ゴキブリも叩けます!!
でもこんな色をしたプニプニは、やっぱり恐ろしいですよね~sweat01
ネットもいろいろ手を広げると結構大変ですよね。
のんびりといきましょうheart01

たろすさんも更新していなかったのですねぇ。
でも…そのお客さんにはご遠慮いただきたいですね。
たろちゃんに見せたらどんな反応するでしょう?
ちびのんならじっと見てるだけで反応しそうもありませんよ。
たろちゃんにも、チョイチョイして欲しくないですけど…coldsweats01

こんにちは~happy01
わたしも虫やトカゲ苦手ですbearing
最近庭でみるキリギリスやカマキリの赤ちゃんかわいいなと思いますが、
たろちゃんいつもかわいいね、アメブロで空写真あんまりアップしてないので
きのうがんばりましたがやり直しで大変だった~bearing

ヴィオラさん、こんばんは。
10㎝の方は太さもあって、恐かったですsweat01
糞も大豆くらい(乾燥したやつ)大きかったですよcoldsweats02
今日はもうどこかにいなくなっていました。
よかった~

私もこのての虫は苦手です!!
8cmに10cm以上・・・でかいですね(>_<)
たろちゃんの目の前にいなくて良かったですね
一緒にいたらと思うと恐ろしいですぅ~(ll゚д゚ll)

ラッキーばなな3号さん、こんばんは。
雨が続いたので屋根のあるところに逃れてきたのでしょうか?
今朝はいなくなっていたのでよかったです~sweat01
でも今日は土砂降りの雨。
あの子たち、また避難してきていたらどうしよう…

千弘さん、こんばんは。
やっぱりそう思いますよね~sweat01
ちらっと想像して、慌てて脳裏から消し去りましたよdown

うわぁ!
すっごい大きい虫虫ちゃんΣ(゚д゚;)
雨止んできょうはムシムシcoldsweats01
珍客にさぞかし驚かれたことでしょうね。
でもこれも何かの縁??
・・・・って、やっぱりあんまり気持ちよくはないですよね~happy02

にゃあもさん、こんばんは。
子供の頃は蚕とか芋虫系も平気だったのですが、今は見たくないですdown
蛾になったところも想像したくない~sweat01
2匹も幼虫がいたのだから、そのうち大きな蛾が飛んでくるかも…
ひえ~sign02

ひかりさん、こんばんは。
緑系もちょっと怖いですよね~。
大きいので食べる草花の量がハンパない気がします。
今日見たら、蔓のところの方は葉っぱが一枚も無くなっていました。
隣の家の雑草だからいいけど。
うちの方にはみ出してこないでもらいたいです^^;

cocomamaさん、こんばんは。
とっても大きかったのでびっくりしましたsweat01
ブログネタに困っていたので、頑張って撮りましたよ~。
でもみなさんもあまり見たくないですよねdown

諸星輝々さん、ありがとうございます。
恐かったのでネットで調べたりはしていなかったのですが、教えていただいたので思い切って検索してみましたsweat01
派手な方はどうやらセスジスズメガの幼虫らしいです。
地味な方はよくわかりませんでした。
蛾になったところ…想像したくないです~

多分、とても残念な結果になると思います~crying

ひえ~~!
きもちわるいですねえ!
ねこさんもこういうのは触りたがらないんじゃないかな^^;
触ってほしくないですよね~^^;

あぁ~まさに。
すこし前に同じような大きさの緑の芋虫系が
ベランダの花にくっついていてbearing
それを見てからというもの、
さらにお花・・・・・・挫折sweat02
写真は撮れませんでしたcoldsweats01

8センチの大きさですかΣ( ̄ロ ̄lll)
怖くっても、写真を撮るブロガー根性( ´艸`)プププ
どこかに行ってくれるといいですね~

こんばんわ*☆

いつもありがとうございます。。

これ  スズメガの幼虫かもですね。

クロメンガタスズメ・・でしょうか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194653/41358332

この記事へのトラックバック一覧です: お客さん??:

« 昔のレコード | トップページ | 今日もゴロゴロ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!