よろしければ…

  • blogram投票ボタン

ココログの方は!

  • ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 空ぶり | トップページ | 40年目の贈りもの »

2011年6月 4日 (土)

冷たいたろ

1カ月くらい前までは私の布団の上で眠っていたのに(粘るたろ 参照)、暖かかったある日を境に、私の方にはまったく近寄らなくなったたろsweat01

今はお父さんの薄い布団がいいみたいです。

catもうそんな暑い布団は嫌だよ…

Img_2128

weepなんだか冷たいなあ…ゆっくり眠れていいけれど…

Img_2127

cat僕はどこでもゆっくり眠れるしconfident

note

明日、ひろみGOのコンサートに行ってきます!!

楽しみだ~heart04

« 空ぶり | トップページ | 40年目の贈りもの »

」カテゴリの記事

コメント

happy01ぐうたらママさん、こんばんは。
ふふっ、ひろみGOのコンサートは、いつ行っても楽しいですよねheart01
ばっちり盛り上がってストレス解消してきましたよsign03

happy01ひかりさん、こんばんは。
そうなんですsweat01かまいたくてナデナデしたりしても、チロッと見るだけで冷たいんですよ~。
しつこくされるとうるさいですが、冷たくされると寂しいです^^;
コンサート、ばっちり楽しんできましたよ!!

happy01kuroさん、こんばんは。
ほんと、猫は過ごしやすい場所を見つけるのが上手ですね。
たろも先日シャンプーしたので、ずいぶん毛が抜けましたが、まだまだ抜けています。
コンサート、ばっちり楽しんできましたよ。
ストレスも少しは解消できたかも??

happy01タフィー104さん、こんばんは。
この写真は暑くなった後に急に寒くなった日のものなです^^;
また暑くなったので布団の上でだら~んと伸びて、お父さんは筋肉痛になったと言っていました^^;
昨日のコンサートでは、めちゃイケの話もしていましたよ。

happy01にゃあもさん、こんばんは。
お父さんは、暑いと伸びて寝るから大変なんだ…とか言いながら、満更でもない様子です^^;
お世話しているのだから、それくらいはねっbleah

happy01TとKさん、こんばんは。
昨日から私も薄い布団にしたのに、ちょっとだけ私のところに来て、その後お父さんのところで寝ていました…
本当に。
しつこくされればもう~bearingって思うけど、ある日急に来なくなるとちょっと寂しいです…
あ・ち・ちも踊ってきましたよ~heart04

happy01cocomamaさん、こんばんは。
今は昼は暑いですが 夜は涼しくなるので、 やはり布団に来るようです。
コンサート、とっても楽しかったですよ!
詳しくは記事に書きますね!

happy01ヴィオラさん、こんばんは。
昨日は暑かったので私も薄い布団にしたのですが、たろはお父さんの布団でした~。
お父さんはブツブツ言いながらも、ちょっと嬉しそうでしたよsweat01

郷さんのコンサート、いかがでしたかぁ?
きっと、大ノリノリだったことでしょう!GO!GO!heart04

たろちゃん、そうな風に言ってるみたいに
見えますね(笑)
コンサートいかがでしたか?
楽しそうですね~notes

こんばんは。
我が家の子も玄関とか階段の涼しいところで寝るようになってきましたよ。
少しずつ暑くなって来てるんですよねえ。
抜け毛も激しくなってきました。
コンサート楽しんできてくださいね。

たろちゃん、暑いといいながら丸くなってますね(笑)
昨日めちゃイケにもヒロミゴー出てましたね~
いくうつになってもパワフル!
楽しんできてください^^

うふふ、今はお父さんが、たろちゃんと 幸せに寝てるんですね^^

今日はコンサートですか!
いいなあ^^
いってらっしゃい!^^

そうそう! 猫って一番居心地のいい所に行きますよね~。
きっとこれから真夏までの間、お父さんの布団なのかな?
あまり来てくれるとたまに『もうbearing』ってなり
来てくれなくなると寂しくなってかまいすぎちゃう…。
人間も猫も、勝手なんでしょうか(笑)

おっ! 今日コンサートなんですね~shine
一緒に『あ~っちっち~』って踊ってきてください♪

ねこはどの時期も心地いい場所にいますからね~
今の時期は、薄い布団が良いよね~

コンサート明日ですか?
楽しみですね(≧∇≦)

たろちゃん、お母さん布団からお父さんに布団に・・・
どちらも薄い布団になったら
お母さんの方で寝るのかな~( ´艸`)

コンサート楽しんで来てくださいね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194653/40265559

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たいたろ:

« 空ぶり | トップページ | 40年目の贈りもの »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!