よろしければ…

  • blogram投票ボタン

ココログの方は!

  • ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 40年目の贈りもの | トップページ | お宝 ひろみGO! »

2011年6月14日 (火)

久しぶりの風邪

久しぶりに風邪をひいてしまいましたbearing

土曜日の朝、なんだか具合があまりよくないなとは思っていたのですが、溜まった家事をしたり、夕方に美容院に行ったりしました。

美容院のあたりから喉が急激に痛くなってきたのですが、夕飯時のビールがガマンできず、飲んでみたら絶不調にshock

嵐のテレビもそこそこに早寝しました。

翌日、朝起きたら喉がめちゃくちゃ痛いsign01

しかし、その日は朝から町内会のお掃除、午後は歯医者さんへ。

プロポリスのど飴をたくさん舐め、喉スプレーを噴射しまくり、夕方には喉の痛みが若干和らいできたし、ちょっとくらいならいいかな?とビールを少し飲んだら熱が37℃に。

いろいろ見たいテレビもありましたが、翌日は仕事は休めないので、ちょっと早目に寝ました。

たろとゴロゴロの図gawk

1308044857286.jpg 1308044858873.jpg

昨日はなんだか喉の調子はよくなってきて、かわりに鼻水が。

でも喉は痛くないからビールを飲んでも大丈夫かな?と思い、ちょっと飲んでしまいました。

いい加減ガマンしろ〜と自分でも思います(^^;;

でも、前日ほどには悪化しませんでした。

念のために早寝。

今朝の体調は良くも悪くもなく。

しかし、仕事をしているうちに、また喉の痛みと鼻水がthunder

会社の人が見かねてスタミナドリンクをくれましたcoldsweats01

今は仕事帰りの電車の中です。

今日は絶対にビールは飲みません〜

そんなこんなで、巡回、コメント等が滞っていますが、お許しください。

みなさま、呆れないでくださいね。

1308044859416.jpg

cat僕は呆れたよsign02

iPhoneからの投稿なので、読みづらいかもしれません。

« 40年目の贈りもの | トップページ | お宝 ひろみGO! »

」カテゴリの記事

コメント

スーパーサイドバックさん、ありがとうございます。
風邪はなかなか治らず、とうとう今日病院にいってきました。
昼間は蒸し蒸しして暑いのに、朝晩は意外と涼しくて、体調を崩しやすいですね。
ゆっくり休養をとれば直ぐになおると思うのですが、なかなかそうもいきません。
スーパーサイドバックさんもご自愛くださいね。

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

あら・・・
今は季節の変わり目
ジメジメした梅雨、いろいろありますが
早く治りますように
お大事に

ひかりさん、おはようございます。
そうなんです。風邪の種類や程度によっては、ガーっと飲んで寝ると治ったりしますよね(^^;;
しかし、今回は飲むとサーっと鳥肌が…
いい加減我慢しろっということですよね(^^;;

cocomamaさん、おはようございます。
好感度UPしてよかったです〜(^^;;
一昨日はガマンして、昨日は飲んでしまいました。
ちょっと失敗したかなと思ったけれど、風邪は一進一退を繰り返しながら良くなってきてはいますが、一番最初に飲まずにぐっすり寝たら、直ぐに治って今ごろはガンガン飲んでいたかも〜(^^;;

kuroさん、こんばんは。
確かにひろみGOで体力使い果たしたかもしれません(^^;;
でもストレス発散して元気になったんですけどね。
やはり年にはかてないのでしょうか(^^;;

にゃあもさん、こんばんは。
にゃあもさんも風邪ですか。今流行っているようですね。
暑いのか涼しいのかハッキリしない気候で、体調管理が大変です。
おっさんさんは腰を痛めたようですし、お二人ともお大事になさってくださいね。
ブログもぼちぼち頑張ります。

ヴィオラさん、ありがとうございます。
ちょっと前までは冷え性がひどく、ビールはガマンして焼酎のお湯割などを飲んでいたんですけどね。
暖かくなってきたらもうガマンできません(^^;;
後で辛いのはわかっているんですけどね。

かぜですか~!無理せず、お大事にしてくださいねshine
ちょっと熱出てきた?くらいのときって、
beerがおいしく感じますcoldsweats01
早くよくなりますように。
たろちゃん、あきれてるのではなく、
心配してるのかな~って思いますconfident

風邪ですか・・・。
それでもビールが我慢できないなんて共感して好感度アップ(^┰^;)ゞ
私も、よほど寝込む位じゃないとアルコール飲みたい。
アルコール殺菌だから、いいの!!なんて勝手なことを言っています。
なんて…ブログ周りなんて気にしないでいいですから
ゆっくり体を休めて早く直してくださいね。
お大事にshine

こんにちは
あら、夏風邪ですか?
治りにくいと聞きますからお大事にして下さい。

ヒロミGO!のコンサートではしゃぎすぎた?(^^ゞ

たろすさんも風邪ですか!
実は私もです。
(冬は引かなかったのに、今頃になって(泣))
お互い無理せずボチボチやりましょう。
お大事に!

風邪ひかれたのですね
無理のないように、ゆっくり休んでくださいね
毎日こう暑いとビールは欠かせないですよね~
っと勧めてしまったら駄目ですね(;^ω^)ハンセイ・・・
夏風邪が長引くと大変ですので
お大事に・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194653/40396218

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの風邪:

« 40年目の贈りもの | トップページ | お宝 ひろみGO! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!