よろしければ…

  • blogram投票ボタン

ココログの方は!

  • ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 冷たいたろ | トップページ | 久しぶりの風邪 »

2011年6月 7日 (火)

40年目の贈りもの

行ってきましたsign01大宮ソニックシティsign03

Img_2137

今年はデビュー40周年。

私も年取るわけだあsign02

座席は2階でしたがすごく前の方。

肉眼でも拝顔できましたheart04

MCの活舌が悪いのは何と歯の矯正をしているからとか。

几帳面なひろみさんのことですから、歯磨きもきっちりしていて、歯科医師さんからは95点と言われているのに、まだ矯正するとは!!

前半は2億4千万の瞳、花とみつばち等の盛り上がり曲。

中盤はバラード曲。

アンコールは男の子女の子、お嫁サンバ等。

そして最後に新曲の笑顔にカンパイ!

フレ~フレ~の振り付けにウエーブもして、盛り上がりましたよheart01

いろいろあって落ち込み気味だったけど、郷さんにパワーをもらい元気になりましたheart04

shine

買ったグッズはランチボックス。

P1020079

いつも持っていっているお弁当箱の大きさは4!くらいですが、これでは何だかわからないのでsweat01

P1020084

今日はgo!!の大きさのを持って行きました。

« 冷たいたろ | トップページ | 久しぶりの風邪 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

あの時代のお話が出来るなんて嬉しいです。

私が中1の時の夏にデビューしました。

「歌えヤンヤン」
観ていました!!!
その番組でひろみを観てファンになったんです。

今で言う「番協」にも行った覚えが・・・

♪青ゾラに飛んでおいでぇ♪
♪ここにおいでぇ~♪

懐かしいです。

かをるさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
かをるさんも6月のソニックにいかれたのですね!!
どこかですれ違っていたかも。
フォーリーブスのバックのころからのファンということは、同年代の方かと。
歌えヤンヤン!見ていましたか??
テレビ東京だったせいか、知っている人があまりいなくて…

はじめまして。

私のジャニヲタのルーツはフォーリーブスのバックにいたひろみさんです。
10年チョッと前のソニックシティを最後に
ジャニコン一筋でしたが今年の6月・ソニックより復帰。

昔と変わらないノリ、
ジャニーズのペンライトを持って行って踊り狂いました。
楽しかったわぁ。

スーパーサイドバックさん、こんばんは。
ひゃあ〜!
郷さんともお仕事したのですねheart01
羨ましすぎです!
そうですか、いい人でしたか。お仕事やりやすかったですか。
そう聞いただけでもうれしい気分になりますlovely

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

コメントありがとうございました

いや~郷さんですか
自分は何回かご一緒に仕事したことありますが
良い人ですよね~
仕事もやりやすいです♪

お疲れ様でした

またよろしくお願いいたします♪

ひかりさん、こんばんは。
楽しんできましたよ~shine
やはりコンサートの雰囲気は格別ですよね。
ご主人、今年は行けなくて残念ですね。
忙しいときこそストレス発散になるんですけれどね~。

にゃあもさん、こんばんは。
40年ってすごいですよね。それも今でも第一線で活躍しているのですから…
本当は私は体調今ひとつで、お疲れモードだったのですが、なんだかすっかり元気になって帰ってきました。
年齢層高めですし、中盤はバラードで座って楽しみましたし…

TとKさん、こんばんは。
おかげさまで、コンサートに行ってちょっと回復しましたよ。
そうです。このランチボックス、go!!の中に全部おさまります^^
やはり「go!!」ではちょっと大きめだったのですが、「4!」だけ持っていくと何の入れ物??っていう感じですよね~。

cocomamaさん、こんばんは。
コンサート、とっても楽しかったですよheart01
ひろみさんの歌と踊りはパワフルですからね~。
ひろみさんを見かけたのですね!!
実物はテレビよりさらにイケていますよね~heart02

ヴィオラさん、こんばんは。
良い席と言えるかはわかりませんが、1階の後ろの方よりはよかったかもしれません。
今回は特にシングルからの曲ばかりだったので、老若男女楽しめたのではないでしょうかねえ。
コンサート前はどの方もテレビ露出度高くなりますよね。

コンサート楽しまれたのですねnotes
やっぱりナマはいいですよね~happy02
オットも今年は行きたいなぁ~と言ってましたが、
仕事が忙し過ぎて気力がなくなったみたいです。
お弁当箱、面白いですね~shine

デビュー40周年でしたか!
郷さん、すごいなあ!
盛りあがったでしょうね^^
元気をもらえてよかったです^^
本当に不思議と、コンサート行くと、
何時間も立ちっぱなしでも疲れないんですよね~^^
お弁当箱もおもしろいです!^^

待ってました~ひろみGO!の記事。
パワーもらって元気になったようで良かったですね♪
だから翌日はいつもより大きめのランチボックスだったのか(笑)
コレもしかして、全て重ねてしまえるんですか?

コンサート楽しかったみたいですねnotes
嫌なことがあっても、気分upupupですね。
お弁当箱みる度楽しかったコンサート思い出せますね。

ひろみさん、十数年前成田空港で見ました。
まだ、リーと結婚していた頃…(一緒でした)

コンサート楽しめたようで良かったです^^
良い席だったんですね~
ひろみさんのデビュー40周年特集を
ちょうどテレビでやってたいたのですが
ホント名曲ばかりですね!

ランチボックスは遊び心があっていいですね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194653/40305172

この記事へのトラックバック一覧です: 40年目の贈りもの:

« 冷たいたろ | トップページ | 久しぶりの風邪 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!