« 洗われたたろ | トップページ | 空ぶり »

2011年5月23日 (月)

マルモのおきてが面白い!

2011年春ドラマも中盤になりました。

春ドラマは面白そうだと期待していましたが、忙しかったせいもあり、思ったほど見ていません。

JINは前回から面白かったし、このクールも面白いですが、今一番楽しみにしているのは「マルモのおきて」です

あまり期待していなかったし、JINの裏番組なので多分見ないだろうなあと思っていたのですが、評判がよかったのでダイジェスト再放送を見て虜になってしまいました

TV LIFEより

阿部サダヲ演じる独身サラリーマンの護が、死んだ親友の双子の子供を引き取り、家族になっていく姿を描く。普通のホームドラマと違うのは、双子と共にやってきたミニチュアシュナウザーのムックが、人間の言葉を話すこと。ムックが家族の中心になって、護を叱咤激励していくファンタジックなストーリー。

双子の姉役の芦田愛菜ちゃんもあいかわらず素晴らしいのですが、弟役の鈴木福君も子供らしくてとっても可愛いんです。

それにもまして阿部サダヲさん、いい味だしていますねえ。

しゃべる犬ムックが全面的に出ていなところも丁度いい感じです。

ちょっぴり泣けて癒されますよ~。

JINの裏番組とは惜しいですねえ。

2011年春ドラマ 視聴率

リバウンドの相武紗季ちゃんのぽっちゃり顔も結構かわいいかも

« 洗われたたろ | トップページ | 空ぶり »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

スーパサイドバックさん、こんばんは。
うちの子たちはすっかり大人になってしまいましたが、マルモを見ていると、小さい時のことを思い出してしまいます^^
スーパーサイドバックさんは、お仕事柄、いろいろな方と会える機会があって面白そうですね。
いや、いろいろ御苦労はあると思いますが…

おはようございます
いつもどうもです!

コメントありがとうございました!
マルモは人気あるようですね!
うちの子供も見てます
自分はマルモではないですが、
この前までアベサダヲさんと仕事ご一緒してました(笑)

すごく気さくで面白い人でしたよ♪

またよろしくお願いいたします

にゃあもさん、こんばんは。
この手のドラマは好みがあるでしょうが、3人が生き生きと楽しそうにしていて、お決まりのホロリとする場面があったり、ほんと私は癒されるんです。
お母さん役の鶴田真由さんが登場するようで、また違った雰囲気になるかもしれませんね。

そうなんですか!
以前「JIN」を、たろすさんが書いておられた時に、見れなかったのですが、
(電波が入らなくて
BSで再放送で、見たらすごくよかったです^^
おっさんもハマって見てましたよ^^
これも おもしろそうですね^^
またBSで観るかな^^

cocomamaさん、こんばんは。
JINの裏番組で視聴率15%は健闘しているのじゃないでしょうか。
本当にもったいないですね。
ストーリーはしゃべる犬を除けばありきたりですが、阿部サダヲさんと子供達がとっても楽しそうで、ほんわか癒されるんです。

ヴィオラさん、こんばんは。
私もどちらも見たくて、JINは私の、マルモは夫のDVDに録画して、両方見逃さないようにしています。
正直、芦田愛菜ちゃんは出過ぎでもういいかなあと思っていましたが、そんなことはなかったです。
ワンちゃんも可愛いですよね。

興味はあったんですよね。
でも、JINを見ちゃっていたので…
最近、芦田愛菜ちゃんバラエティでも 引っ張りだこですね♪
本当に可愛らしい

そうなんです~JINの裏番組なのが惜しい!!
結局、私は部分的にしか観れてないのですが^^;
阿部サダヲさんの演技、惹かれますよね
そして芦田愛菜ちゃん、鈴木福君も可愛らしい(^^)
今の子役の子たちの演技力には驚かされます!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: マルモのおきてが面白い!:

« 洗われたたろ | トップページ | 空ぶり »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!