よろしければ…

  • blogram投票ボタン

ココログの方は!

  • ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« GW終わり。 | トップページ | 映画版 ねこタクシー »

2011年5月14日 (土)

当たった!?

最近年をとったせいか寝てばかりのたろ。

みんな忙しいからあまり遊んであげてないしsweat01

そうこうしているうちに、こんなんなってしまいました。

Img_2052_2

は、はみ出してるしsweat01

Img_2057_2

昔はこんなに小さかったのですがねえ。

Grp_0011

最近では一体何キロあるのか、恐くて測れません。

pig

そんな時、新聞販売店の抽選に応募したら、なんとこれが当たりましたよ!

Photo

かつて一度だけ血尿が出て病院にいきましたが、それ以外は詳しく診てもらったことはありません。

いい機会なので、健診受けに行こうかと思っていますsign01

ペットの健診って、どんなことやるのでしょうか?

受けたことある方いらっしゃいますか??

cat

どんな目にあうか知る由もない今日のたろ…sweat01

Img_2076

« GW終わり。 | トップページ | 映画版 ねこタクシー »

」カテゴリの記事

コメント

タフィー104さん、こんばんは。
本当に大きくなってしまいました。倍くらいありそうですsweat01
今日病院に連れて行こうと予定していましたが、う○ちが出なかったので来週以降に延期です。
タダなので大したことはしないと思いますが、また報告しますね!!

にゃあもさん、こんばんは。
やっぱりウンがついていたんですよね?!
夫が病院に問い合わせしたら、う○ちを持ってきてくださいと言われたとのこと^^;
詳細はまた報告しますね!!

ヴィオラさん、こんばんは。
実は前に血尿がでたときの動物病院の獣医さんがとっても感じが悪く、それ以来病院には連れて行っていなかったのです。
懸賞に当たった病院は近くだけれど別の病院なのでいいチャンスかなあと。
様子はまたお知られしますね。

cocomamaさん、こんばんは。
無料プレゼントなので、どこまで検査してもらえるのかわかりませんが、こんな券でもなければ健診になど行こうとは思わないので、結構いいかなあと思いました。
ただし、たろにとってはいい迷惑な当選ですよね^^;

ほんとだ、かなり大きくなってますね~(笑)
健康診断あたるとはラッキー
一体何やるんだろ?
尿検査とか?
たろちゃんちゃんと行って、報告してくださいよ!

お~!
よかったですね^^
この前ついたウンはこ れだったんですね、きっと^^

そういえば、検診て行ったことないです^^
いい機会なので、行ってみて、また教えて下さいね^^

たろちゃんの成長ぶりが分かる写真ですね~( ´艸`)

「ペットの健康診断券」、嬉しいですね(*^_^*)
この当選は先日のウンのおかげでしょうか(笑)
一般的な健康診断はどこまでやってもらえるのでしょう
体重や歯を診たり、血液検査をしたりかな・・・
たろちゃん、病院頑張ってね!

こんばんは~
連続私ですみません。
こんな当り、素敵ですねshine
どんなことするんだろう?
NAILをわが子にしたときに健康診断したときは
体重に尿検査、血液権・・・エイズ検査でした。。。
たろちゃん、検査問題なく終わるといいですね~

今日は、遅くなってしまったのでポチ逃げです~
ごめんなさい。また明日~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194653/39989625

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった!?:

« GW終わり。 | トップページ | 映画版 ねこタクシー »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!