« 最近の私?(ネタ切れ) | トップページ | 邪魔をするたろ »

2011年2月20日 (日)

冬のサクラ その後、そしてその他

冬のサクラの感想、ちょっとサボっていました

なぜなら、夫の高嶋政伸さんの恐ろしさがちょっと違和感があるのと、愛人がただただ嫌なやつで、ちょっと距離をおいてしまっていたのです。

それでも見続けているのは、草なぎ君の演技もさることながら、弟役の佐藤健君と、その彼女の加藤ローサちゃんがとってもいいからなんですよ。

小さい時から親代わりに面倒をみてくれ、医者にまでなれたことをとっても感謝していて、立派な医者になることがお兄さんへの恩返しと思っている健君。

健君を支え、草なぎ君と今井美樹さんの橋渡しをしながらも、余計なことは言わず、温かく見守っているローサちゃん。

いや~佐藤健君、いいですね。

ルーキーズの時はただのヤンキーかと思いましたが、ナイーブな感じがいいです。

今日、歯医者さんでBECKのDVDが流れていたのですが、治療が終わっても見ていたかったです

息子と同じ年なんですけどね、全然ちがいますねえ。

手術をして記憶を失ってしまえば、完全に自分の思い通りになると思っている高嶋さん。手術はしないと決心していた今井さんに嘘をついて無理矢理手術をしようと…

高嶋さんが手術をして助かるのなら、自分は身をひいて二度と合わないと思っていた草なぎ君ですが、高嶋さんの嘘を知り、今井さんを病院から連れ出しますが…

ちょっと面白くなってきたかも

外交官黒田康作もやっと話が繋がってきました。

デカワンコのほかに、Dr.伊良部一郎も結構面白いですよ。

やはり原作物の方が面白いんですかねぇ。

でも、相葉ちゃんのバーテンダーはまだ見ていません

ゆっくり見たいのですが、時間がなくて…

その他は全部リタイアしました。

« 最近の私?(ネタ切れ) | トップページ | 邪魔をするたろ »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

ヴィオラさん、こんばんは。
ふふ、ヴィオラさんとテレビの趣味が似ているかもしれませんね。
ドラマを見るとブログ更新の時間がないし、見ないとネタに困るし〜(^^;;
暖かくなってきたら、たろが活動再開して、いろいろやってくれるといいんですが…

その他は全部リタイア・・・のコメントがいいですね( ´艸`)
そうですよね~なかなか残念ながら全てのドラマは観れませんよね!
私もデカワンコと外交官黒田康作はおさえてます
田村正和さんのドラマも時々観てるかも~(^^)

にゃあもさん、こんばんは。
私の通っている歯医者さんは、最先端の機器と治療法を行っているらしく?設備もお金がかかっているみたいです。
治療は個室がたくさんあり、各個室にモニターがあって、レントゲンとかもそれで見ますが、それ以外のときはずっとDVDが流れています。
最初のころはお子様用だったんだと思います。ディズニーとかジブリをやっていましたが、治療中に流れているので、椅子を起こした時しかみれません(^^;;
続きが見たくても椅子を倒されるから、ちょっと欲求不満になりますよ(^^;;
もちろん待合室でも流れてはいますけどね。
必然的に治療費は高めです。
でも腕が良いのでそこに行っています。

TとKさん、こんばんは。
そうです、かむんとにゃんにゃんの佐藤健君です。
いやいや、私もそれほど知っているわけではありませんよ〜(^^;;
ジャニーズだって平成JUMPとかJrはよくわかりません(^^;;
関ジャニ∞さえようやく全員の名前を言えるように…
AKBもKさんが知っている3人がおそらくわたしの知っている人でしょう(^^;;
興味のある人だけよく見るんです〜

cocomamaさん、こんばんは。
私でさえ、ちょっと引き気味なのですから、途中からだと出会いのところなどがわからず、ますます入り込めないかもしれません(^^;;
高嶋さんをあんなに病的にしなくても、話は進められたと思うんですよね〜(^^;;
でも、今井美樹さんもキッパリ自分の考えを話したし、お母さんも息子の異常さに気づきそうだし、ちょっと面白くなるかも?と期待しています。

猫田ニャンさん、こんばんは。
私もルーキーズのメンバーはよくわかりません(^^;;
でも他のドラマや映画を見て、あれっ?と思うような人は注意深くチェックしてみるようになるというか。
私もお笑いは好きですが、エンタとかレッドカーペット、M1などは苦手でし
た。スベったらどうしようと思うと楽しめなくて(^^;;
軍団さんでは浅草キッドが好きです。

歯医者さんの治療室で、DVDですか?
私が通ってるところは、有線は かかってますけど
待合室にも、テレビもないです^^;
いいですねえ!^^

佐藤健君って♪た~ける~とのぞみ~♪の
CMやってた子かな~?
若い子の顔を覚えられるたろすさんがスゴイです!
私…ジャニーズは嵐まで…
AKBなんて3人しか解からない現状です

途中から見始めてみたのですが・・・
途中からな分 はまり方が浅いようです。
高島正伸さん、人がいい役が多かったからか
いまいちピンと来ません。
病院抜け出して、どうなって良くのかしらね?
これから・・・楽しみですね☆

佐藤健君、まだ顔を覚えていないのですが、
お正月のドリームマッチで審査員?をしていたので名前は知ってます。
彼とか向井理くんとか、ルーキーズのメンバーとか
もうさっぱりわかりません。

すっかり時代遅れ。。
やっぱりTVを録画してみるとき、CMスキップしたり、
お笑い番組しか見ないのがいけないのよね。。。(^^;;

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 冬のサクラ その後、そしてその他:

« 最近の私?(ネタ切れ) | トップページ | 邪魔をするたろ »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!