« マッサージするたろ | トップページ | 邪魔をするたろ »

2011年1月31日 (月)

冬のサクラ #3

毎日あまりの寒さに何もしたくなく、更新も訪問もおろそかになってしまいました(^^;;

今井美樹さんは、病気のことを夫に打ち明けようとしますが、高嶋政伸さんは忙しいといってまったくとりあってくれません。

しかし症状は悪くなっているようで、一人で検査を受けます。

そこで、悪性の脳腫瘍の可能性があること、腫瘍は手術後がしづらい場所にあり、取り除いても記憶障害が起こるかもしれず、最悪の場合は余命数ヶ月かもしれないと告知されます。

一方、草なぎ君は弟の彼女から、あの日バス停に今井さんが行ったことを知らされます。

更に、弟に今井さんの検査結果を調べてくれと頼みますが、高嶋さんの病院では検査を受けた形跡がありませんでした。

いても立ってもいられない草なぎ君は、再び東京へ飛んで行きます…

今井さんがいくら話しかけてもまったく聞く耳を持たないくせに、今井さんの行動を異常に知りたがる高嶋さん。

単なる自己中の幼児的な駄々っ子ってな感じか。

娘がいるから我慢しているのかもしれませんが、どうして今井さんが卑屈なくらい我慢しているのか、私にはよくわかりません。

そして、とうとう草なぎ君に会いにいってしまいますが、話を聞いてもらって、さようならって(^^;;

さようならって言うくらいなら、会わないであげなよ~と思ってしまいます

草なぎ君可哀相過ぎます

…次週は高嶋さんが今井さんと山形へ!

このクール、私的にはあまり盛り上がるドラマはありません。

外交官 黒田康作は見ていますが、面白いのか面白くないのか、わけ分からないですし。

あと、いい年したおばさんが見る番組ではないのですが、デカワンコも見ています(^^;;

多部未華子ちゃんがとっても生き生きしていていい感じだからです。

とっても可愛いし。

楽しいのでホッとします。

う〜ん、春のドラマに期待します…

« マッサージするたろ | トップページ | 邪魔をするたろ »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

牛子さん、こんばんは。
新しい仕事場はいかがですか??
テレビ見ながらできるんですね。忙しいときはともかく、暇なときはあるとありがたいですね。暇だと時間がたつのが遅いですから…
北国のことを思えばこちらなんて寒いうちに入らないかもしれませんが、ここのところ暖冬続きで零下になったことがあまりなかったので、今年の寒さは更年期の身に堪えます^^;

cocomamaさん、こんばんは。
黒田康作は謎が散漫でちょっと??ですよね。
香川照之さんや柴崎コウさんが好きなのでもうちょっと見てみますが…
アブデカやっているのですね。なつかしい。
柴田恭兵さんが好きでよく見ていましたよ~

猫田ニャンさん、こばんは。
猫田ニャンさんもほったらかしてもらいたい派ですか。
私もそうなんです。
追及されたら逃げ出したくなります^^;
だから見ていてイラッと…

TとKさん、こんばんは。
私も多部ちゃんは注目していましたが、このデカワンコ、一歩間違えたら相当引くと思うのですが、衣装も可愛いし、表情もいいし、とってもお気に入りです。

にゃあもさん、こんばんは。
冬のサクラは冬のソナタか??というイメージです。
…って、冬ソナ見ていないんですけれど^^;

嫁&旦那さん、こんばんは。
だんだん面白いと思える番組が減ってきましたよね。
受けを狙わず、丁寧に作られたドラマは、ありきたりのストーリーでも引き込まれるのに…と思いますよね。

ヴィオラさん、こんばんは。
デカワンコ見ていますか!
題名を聞いた時は、任侠ヘルパーと同じく、なんじゃそりゃ~??という感じでしたが、
面白いという噂を聞いて見てみました^^;
多部未華子ちゃんの洋服やお部屋や小物も、普通なら引くけれど多部ちゃんは妙に可愛いし、手越君も頑張っているし、楽しく見れるのがいいですよね!

そちらも寒いんですね(^^;
ご自愛下さい。
こちらも半端なく寒いですが、雪かきの後は入浴するようにして今の所風邪引いてません( ̄▽ ̄)
明日から少し気温が上がるようで、、、嬉しくもあり不安でもあり、、、
大雪の後は道がザクザクになるんですよ(--;
そして、そのまま気温上がり続けると雪は溶けてくれますが、中途半端に又冷え込むとスケートリンク状態になります(--;

これ仕事中に観てましたが、案の定忙しい時間帯で、所々TV画面見て、後は耳で聞いてたって感じでした(^^;高島さんの役は本当に嫌な男ですね~、、、でも、ここまで酷くなくても案外似たような人っているかもですね(^^;今井さん役のような辛抱強い女性は、、、居るかな~?

こんクールのドラマですか・・・
そうですね、これは外せない!!っていうのないですよね~
外交官 黒田康作も、見ていますが・・・???って印象ですね。
今は、光TVで懐かしの「アブデカ」を見ています。今月見放題なので・・・
色々と突っ込みどころがあって面白いです。

なるほど、コメントされている皆様の意見も交えて
今期のドラマはみにゃさま不評、、((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

#3は、前回より、確かにもどかしい感じですね。
私自身が自由人で、ほっとらかしにノビノビさせてもらうのが好きだから
追求されすぎるのを見ていたら、息苦しくなっちゃうかも?

ドラマは何にも見てませんが…多部美佳子ちゃん、
イイ女優さんになりそうな感じが勝手にしま~す(笑)
私は相変らずもっぱら韓国ドラマですけどね

いやあ、ほんとに寒くてなんにもしたくないです^^;

そうですか!
日本のドラマがあまりパッとしないので、韓国ドラマを観る人が多いのかな^^;
うちのおっさんみたいに^^;

前クールは結構、色々見ていたのですが
ボクも今回は久々に惹かれるドラマがまったく無い・・・
春に期待しましょー

私も今クールはあまりはまるドラマがないです~
前回のクールにはまり過ぎたのかな(;^ω^)
外交官 黒田康作とデカワンコは私も観てますよ!
デカワンコは楽しく観れていいですね^^

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 冬のサクラ #3:

« マッサージするたろ | トップページ | 邪魔をするたろ »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!