よろしければ…

  • blogram投票ボタン

ココログの方は!

  • ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 遅ればせながら | トップページ | 裸の55歳 郷ひろみ THE エンターテイナー »

2011年1月 6日 (木)

怒り爆発な?たろ

年末は大掃除、年始は親戚回りに初詣、その間、たろは忘れられがちにsweat01

そして、最後の休みの4日は夜、家族で焼肉を食べにでかけました。

そうしたら、たろが怒り爆発bomb

焼肉から帰ってきた時、たろが家じゅう走り回っていたので、これは以前に千弘さんに教えていただいた「ストレス」かなあ?と思っていたのです。

しばらくして、玄関の方で変な音が…

わわわっ!これは?

Img_1513

coldsweats02

Img_1509

wobbly確かブーツに入れておいた筈なのにsign02

Img_1512

gawk大人しいたろがこんなことするなんてsign01それも2個ともsign03

余程怒っていたのでしょうか?

coldsweats01ごめんね、放っておいてsweat01

Img_1518

confident膝に乗ってきたので、満足するまで可愛がってあげましたheart04

Img_1515

« 遅ればせながら | トップページ | 裸の55歳 郷ひろみ THE エンターテイナー »

」カテゴリの記事

コメント

ケセパタちゃんさん、こんばんは。
ケセパタちゃんさんのワンちゃん達も訴えましたか(^^;;
言葉で言えないから、行動で表すしかないですよね。
かといって、人間も単純に言葉で表わすかというと、そうとは限らないところが難しいです

ごめんなさい。たろすさん。
たろすさんの打ち込みを間違えてしまいました。
失礼しました。

やろすさん、こんばんは。やっちゃいましたねぇ~タロちゃん。
我が家の3匹のわんこは、暮れからお正月にかけて、いじションといじウンの嵐でした。
かまってやれず、いじけてしまった様です。反省・・・
今は一緒に寝て心の安定を図っています。かわいい寝顔を見ると、ごめんねぇと
謝ってついつい言っちゃいます。heart04

TとKさん、こんばんは。
そうなんです、ご立腹らしかったんです(^^;;
考えてみたら、たろはまだちびのんちゃんの半分も生きていないんですね。子供っぽいところが残っているのかもしれませんね(^^;;
たろはビックリするようなイタズラはあまりしない方だと思います。ビビりだからできないんだと…

にゃあもさん、こんばんは。
たろは滅多にやらないんですけどね〜。
だから余計にビックリです。
爪砥ぎカリカリとか、お粗相はたまにやってしまうのですが。
かわいそうなことをしてしまいました(^^;;

kuroさん、こんばんは。
たろはどちらかというと、ビビりで大人しいタイプなので、あまりイタズラはしないんです。
それなのにこんなことに⁉
相当怒っていたのでしょうか?
気をつけないといけませんね(^^;;

猫田ニャンさん、こんばんは。
活性炭って猫の好みの匂いなんですかね。
ブーツの奥の方に押し込んであったのにほじくり出すなんて!
ストレス相当溜まっていたのかもしれませんね(^^;;

ヴィオラさん、こんばんは。
たろは昔は膝になんかのって来なかったのに、最近はやけに乗ってきます(^^;;
ずっとゴロゴロいっていたので、少しは満足してくれたのかと…

何がこぼれているんだろうと思ったら…
たろちゃん凄いご立腹だったようですねhappy02
まだまだ構って欲しいところなんて可愛いらしいですね~♪
若い証拠good
でも…全然そんな事しそうもない大人しい顔してるのに(笑)

あらら、たろちゃん、やっちゃったね^^;
うちのニャンコもホッカイロに穴開けてたことがあります^^;
さびしかったのねえ^^

こんにちは~。

へえ~、たろす君しっかりしてる。
放っておかれたら報復行動に出るって・・・・・
新年早々縁起でもないですが、死んじゃってきちんと供養してあげなきゃ化けて出る?(;・∀・)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いしまぁ~す (*- -)(*_ _)ペコリ

そうそう、このシューズの中に入れる消臭剤って
破れちゃうと大変なことになっちゃうんですよねぇ。

以前100均で、袋の穴が開いて、中の粒がこぼれたとき
にゃんずが食べてないかすっごく焦ってしまい、
それ以降は布製の袋に入れてあるタイプを使うようにしました。

とて、たろちゃんにとっては
自分の気持ちを伝えるための手段だったので仕方ないxxx
少し落ち着いて、いっぱいラブラブの時間が
取れるといいですね ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

(´・艸`・)あらら・・・
たろちゃん、寂しさでストレスがたまっていたのですね
膝の上で甘えさせてもらって、ご機嫌なおったかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194653/38366029

この記事へのトラックバック一覧です: 怒り爆発な?たろ:

« 遅ればせながら | トップページ | 裸の55歳 郷ひろみ THE エンターテイナー »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!