« 首輪がきついたろ^^; | トップページ | その後のたろ(つぶつぶ) »

2010年12月 7日 (火)

流れ星 #8

吾郎ちゃんが送った臓器売買告発のFAXで、病院では問題になります。
しかし、担当医の松田龍平さんは、上戸彩ちゃんがお金ではなく心から北乃きいちゃんを助けたいと思っていると確信し、手術をする決心をしました。

ここから今週です。

無事に手術は成功し、二人はどんどん快方へ向かっていきます。でも、それは上戸彩ちゃんが離婚して出て行くということ。
原田美枝子さんは、ずっとここにいていいのよ、と言いますが、竹野内さんは無理に引き止めるようすはありません。上戸彩ちゃんも一人で生きていくと決めたからと…

お互いに惹かれあっていると思われるのに、もどかしいわ~

竹野内さん、彩ちゃんのこれからの事とか考えてあげてのことだとは思うけれど。

淡々と引越しの準備をし、淡々と出ていく上戸彩ちゃん。これでよかったのよね、と原田美枝子さんも自分に言い聞かせます。
いや~切ないなあ…

やっぱり追いかけましたね、竹野内さん。そうこなくては。
しかし、自転車では追いつけるはずもなく…
海辺の町を疾走する竹野内さん、とっても素敵です!若干の年齢の違和感は全然許せます(^^;;

諦めて水族館へ出勤すると、そこには上戸彩ちゃんが。
最後に一目だけクラゲを見ようと思って…。
ひゃ〜。
そして抱擁。
う〜ん、予想通りとはいえ、いいシーンだなあ。
キスもせず、抱擁。
上戸彩ちゃんの目に一筋の涙…

同じようなお決まりの設定でも、ドン引きするときと、引き込まれてしまうときとありますが、これは役者さんの力量なんですかね。演出ですかね。やっぱり全体的に丁寧に作っているからかなあ?

今週の吾郎ちゃん。
お金も欲しいけれど、妹にも執着ありそうですね。
自転車などの子どもの頃のエピソードを聞くと、昔は妹思いのいいお兄ちゃんだったようで。それが突然両親に捨てられて、二人きりで生きていく内に、いろいろあったのでしょうね。

夕刊紙か何かにネタをうりこんだようですが、来週の予告を見ると、自分が思ったような記事にならなかったようです(^^;;

視聴率もだんだん上がっているようですし、来週も楽しみです。

« 首輪がきついたろ^^; | トップページ | その後のたろ(つぶつぶ) »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

猫田ニャンさん、こんばんは。
ひろみGOを聞いて私を思い出してくれてありがとうございます^^
ひろみはこれぞアイドルの王道って感じで、独自の世界を切り拓いてきましたね。
コンサートもとってもいいですよ~
機会があったらぜひ行ってみてくだされ~。
特にファンじゃなかった私の友達も、今では結構コンサートに行っています。

TとKさん、こんばんは。
ただただシンプルにギューってしたいとき、してもらいたいってとき、ありますよね?
今はギューってしてくれる人も、してあげる人もいないので(子供も大きいし)、たろをギューってしています^^;

このドラマのストーリーは、いつもこちらで教わって
勝手に妄想の中でドキドキハラハラしてマス ^_^;

今日の休憩時間、TVからディナーショーの話題だったのかしら?
コンサートの映像かしら?ひろみGOの歌声が聞こえて来ました。
 ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

途中からだったし、短い時間でわかんなかったけど
どの曲も心に染みて、心地よかったです。
生でこの歌声を聞いたら惚れてまうやろぉ~って
たろすさんのことを思い出しちゃいました (笑)

年明け、武道館のLiveのDVDが出るんですね。
見たらパワーをもらえるんだろうなぁ~~♪♪

>キスもせず、抱擁。
いいですねぇ~。韓国ドラマにも多いシーン!
日本人の男性はその辺が足りないですよね…。
まぁ…もうそんなのは遠い昔の
別世界の話ですけど…

嫁&旦那さん、こんばんは。
第一回から上戸彩ちゃんと吾郎ちゃんを見て、お、これは、と思っていましたが、ますます良くなってきましたね。
もうすぐ最終回ですけれど(T . T)

録画してあったのをたった今見終わりました
いい意味で月9ですねぇ~

切ないですが かなり良いですよねぇ~
いまや今期、一番好きなドラマです!!

にゃあもさん、こんばんは。
最近はテレビ見ない方も多いですしね。
私はパソコンも好きですが、大のテレビっ子でドラマ好きなので、ドラマが見られなかったら辛いです(^^;;
それでも、テレビの前にいる時間は圧倒的に減りましたが。

ヴィオラさん、こんばんは。
流れ星、だんだん面白くなってきましたね。今はフリーターより楽しみです。
もずく頭の吾郎ちゃんもいい味だしています(^o^)

たろすさんの解説読んでるとすごく面白そうなので、見てみたいのですが、
うちは映らないんですよね。
最近特に写りが悪くて、困ったもんです^^;

お互いに惹かれあってるのに~
もどかしいし、切ないですね・・・
次回は記事のことでまた色々ありそうですし
目が離せませんね!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 流れ星 #8:

» 【流れ星】第8話 [見取り八段・実0段]
今日で契約完了だ。ね。そうだね。健吾は冷静に答えた。手術は成功した。その事を心から喜ぶ梨沙。このまま家に居てもいいのよ。梨沙さんさえイヤじゃなければ。と、和子は言う。梨... [続きを読む]

« 首輪がきついたろ^^; | トップページ | その後のたろ(つぶつぶ) »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!