« 休日のたろ | トップページ | たろ納め »

2010年12月25日 (土)

クリスマスのたろ

世間はクリスマスムードxmas

昨日、仕事の帰りに電車に乗ったら、やけに空いていたのでびっくりしました。

そうか、クリスマスか!みんなこれからデートやパーティーなのね~と思いつつ、家に帰って再びびっくり!

私が一番先に帰ったので電気をつけると…

shock

玄関に大量のたろのゲボ、そして大量のトイレの砂が散乱しています。

さらに、壁の角に貼ってあった爪とぎ防止のフィルムは剥がれ落ちていたsign02

(慌てていたのでその様子を写真に撮るのを忘れてしまいましたsweat01

大きな声でたろを呼んでもまったく反応なし…

いつもなら玄関まで走ってくるか、せめてにゃあと返事をするのに。

おこたの中を覗いたら、

P1010547

こんな顔で拗ねていました…sweat01

catみんな可愛いサンタの衣装を着せてもらって、クリスマスを楽しんでいるのに、僕は暗闇で一人でお留守番crying

…てな感じで暴れまくっていたのでしょうか??

xmas

わが家も子供たちが小学生くらいまではツリーを飾ったりしていましたが、私も忙しくなり、だんだんチキンやケーキを食べるだけになり、そして今ではケーキさえもろくに買いません^^;

息子らも出かけているし…   

昔、子供たちがサンタさんの証拠写真を撮る!といって寝ないで頑張っていた頃が懐かしいです…

« 休日のたろ | トップページ | たろ納め »

」カテゴリの記事

コメント

猫田ニャンさん、こんばんは。
たろは多分、暴れまわって興奮してゲボしたのかと…??
今は全然元気です。
山本家の皆様、アレルギー体質とは大変ですね。
ゲボを始末してくれるのは有難いですが、血尿や血便が出るのでは、気が気じゃないですよね。

ヴィオラさん、こんばんは。
いつもと様子が違うと焦ってしまいますよね。
最初、おこたを覗いても最初は知らんぷり。
何度か呼んで、ようやく振り向いたんです^^;
どんだけ拗ねているのでしょうか??

TとKさん、こんばんは。
たろは比較的おとなし目な猫だと思うのですが、たまには荒れることもあるようで…
クリスマス、昔はワクワクしたんですけれどね~^^;

たろちゃん、その後大丈夫ですか?
餌が変わったとか、
寒さで体調を崩したのでしょうか??

うちは帰るとゲポがある日はラッキーで
大抵は、アビパパかシャラがあさるように食べつくしてくれるので
私が帰った時に、ゲポは残っていません。(笑)

それがなぜわかるかというと、
この山本家の皆さんはアレルギー体質なので
他の子のフードを食べると
血尿や血便が出るのでバレちゃうんですね (ノд`) グッスン

たろちゃん、大丈夫ですか?
家に帰ってすぐ、そんな光景を目の当たりにしたら
驚きと心配でパニックになりますよね!
こたつの中での振り向きショット・・・
拗ねてる様子が伝わってきますね^^;

たろちゃん。クリスマスに一人の時間が長くて
チョット荒れてみたんでしょうか?(笑)

ウチもケーキすら買いませんでしたよ。
今年のクリスマスはほとんど何もしませんでした。
いい年した大人二人になるとこんなもんなんでしょうかぁ…bearing

にゃあもさん、こんばんは。
たろはゲボしたものの、単に毛玉が?という感じで、元気です。
今日もめちゃめちゃ甘えてきたので、単に寂しくてストレス溜まっていたのかな?と。

子どもが大きくなるとそんなんものですよね^^;
うちもケーキ食べるだけです^^

たろちゃん、大丈夫ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194653/38214304

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのたろ:

« 休日のたろ | トップページ | たろ納め »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!