よろしければ…

  • blogram投票ボタン

ココログの方は!

  • ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 夏の恋は虹色に輝く #3 & ホタルノヒカリ2 #5 | トップページ | 真夏のたろす »

2010年8月 6日 (金)

たろすのいるところ

今年の夏は本当に暑いですね。

ひとりでお留守番しているたろがちょっと心配です…

sun自分なりに涼しいところをさがしているようですが、仕事から帰ってきて、呼んでも返事がないと、ちょっと焦りますsweat01

cat最近のお気に入りはここだよ。

Img_0924_2

wobbly

Img_0925

cat最近は暑過ぎて、お母さんが帰ってきても、まとわりつくのも面倒なんだよdown

« 夏の恋は虹色に輝く #3 & ホタルノヒカリ2 #5 | トップページ | 真夏のたろす »

」カテゴリの記事

コメント

牛子さん★
北側の廊下なので若干涼しいのかもしれません。
洋服周辺は毛がつくから迷惑なんですけどね^^;

板になってるのかな?
板って涼しいかも(^^)
洋服で逆に暑そうな気がしますけど、
日陰みたいなモンなのでしょうかね?

今年の酷暑、お見舞い申し上げます。

TとKさん、こんばんは。
廊下を通りがかって、にゅっと足が出ているのを見たときは
驚きましたよ~coldsweats02
この日は特に暑かった日で、さすがにモップは嫌だったのか…

少しでも涼しい居心地のいい場所を
きっと探し当てたんでしょうね~♪
足の開き方が暑さを物語っているようですね。

にゃあもさん、こんばんは。
ここはクローゼットの中ではないんです。
廊下の凹んだ所に設置してある、上着とかを掛けておく場所というか…
下の方は靴下とかをしまっておく引き出しで…
まあ、扉のないクローゼットみたいなものですが。

気がつくと、ジャケットの裾の方が毛だらけだったりするんですよね。

猫男爵さん、こんばんは。
たろはエアコンが嫌いらしく、私たちが涼んでいる部屋にはあまり近寄りません。
息子らの臭い靴の上とか、変なところに伸びていたりします^^;

…今年の夏はほんと過酷ですdown

ヴィオラさん、こんばんは。
猫は暑いのに強いといいますが、びろ~んて伸びているところをみると、
心配になりますよね。
この場所に居るときは、呼んでも返事をしないことが多いんです。

ここはクローゼットの中かな^^?
確かに他の所より涼しいかも^^
暑いからニャンコも大変ですよね^^;

にゃんこは涼しいところを見つけるのが得意と言っても
こうも暑いと心配になりますよね。(^^;)

早くこの暑さが去って、少しでも過ごしやすくなって
くれるといいんですが・・・。(*-゛-)

本当に厳しい暑さが続いてますね(>_<)
こう暑いと猫の体調が気になりますよね~

たろちゃん、ここに潜んでいたのですね( ´艸`)
確かに見つけるのが大変そう(笑)
猫はホント狭い場所が好きですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194653/36055988

この記事へのトラックバック一覧です: たろすのいるところ:

» 気ままにYouTube ホタルノヒカリ [超旬ニュース]
優奈の音盤:ホタルノヒカリ2 ついにこんな売り方になったのか キミが ... ホタルノヒカリ2 ついにこんな売り方になったのか キミがいる 好きになる順序は違っても・・・・素敵な曲です。 僕らの夏の夢/ミューズ 経典ソングの第一人者、中島みゆき DRAMA! 哀愁たっぷり・・・「終わりのうた」 快進撃CDうたえモン ...(続きを読む) おすすめひまつぶしのはなし。|ぶっぶっぶろぐ!? ... 高岡早紀妊娠結婚 踊る大捜査線3 プレデターズ ホタルノヒカリ2 北乃... [続きを読む]

« 夏の恋は虹色に輝く #3 & ホタルノヒカリ2 #5 | トップページ | 真夏のたろす »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!