« たろすのいるところ | トップページ | 夏休み終わり! »

2010年8月 7日 (土)

真夏のたろす

いやはや、今日もマジで暑かったですねえ~。

とても立秋とは思えませんsweat01

私が小学生の頃は、31、2度になると、大騒ぎをしていた記憶があるのですが、

今じゃそれくらいだと、むしろ過ごしやすいって感じですよね。

sun

私、有給休暇を取り、本日から4日間仕事がお休みです。

そんな貴重な休みなのに、今日は一日洗濯物たたみで終わってしまったcoldsweats01

洗濯物はわしわし乾くけれど、次から次へと洗うので、たたむのが追いつかないんだ~crying

sun

catボクは相変わらずこのモップが好きなんだヨheart02

Img_0936

catお尻がはみ出して落ちそうだけどね。

Img_0937

catたまに、いつものように向きを変えてみるんだけど。

Img_0942_2

catお母さんは、よくお腹が痛くないね~って言うんだよ。

coldsweats01

« たろすのいるところ | トップページ | 夏休み終わり! »

」カテゴリの記事

コメント

牛子さん★
北海道も酷い雨が降ったり、猛暑だったり、今年は変ですね。
冷え症なのでエアコンは辛いのですが、点けないと絶対に無理だし…

猫ってホントにバランスを取るのが上手ですよね(^^)
それにしても何故このモップがこんなに好きなのですか?

今年はこちらも、それなりに暑いです。
例年ではお盆過ぎには急激に寒くなる筈なのに、、、
職場の人の息子さん夫婦がお盆に、静岡から帰られて、
「静岡よりは暑くないけど、クーラーが無い分、家の中が暑く感じる」って言ってたそうです(^^;

MAMAGONさん、今晩は。
昨日は大雨が降り、私の住んでいる地域も多少は過ごしやすかったのですが、今日は台風の影響か、蒸し暑くてぐったりしてしまいましたよ。
日本もほんと暑くなりましたね。
昔はなんだかんだいっても扇風機でなんとかしのげた気がします。
これからどうなっていくのでしょうか?

お尻、重そう…
『落ちる!落ちる!』

MAMAGON

そうそう!
30℃を超えると、『今日は、ばかに暑いねぇ。』
って言ってたもの。
今じゃあ、『今日は32℃だって。だから、過ごしやすいんだぁ。』
だもの…この暑さは何!?
時代は変わったなぁ。

MAMAGON

TとKさん、こんばんは。
この写真の後ろ姿は箱にしがみついているように見えますが、
実際のたろはだら~んと寝ています。
しっぽもだら~んと伸びているし。
絶妙なバランスで乗っているのでしょうか??

にゃあもさん、こんばんは。
この箱に入っているときは、どういうわけか構うと怒るんですよ…
だからいつも目つきが悪いでしょう??

空の箱なら楽に入ると思うのですが、柄つきのハンディモップが相当場所を占めているので^^;

ヴィオラさん、こんばんは。
このお尻とこのお腹…coldsweats02
少し痩せないといけませんね^^;
昨日今日と家で家事をしていたら、やたらとまとわりついて暑いったら
sweat01
汗ばんだ足に毛がはり付くし^^;

毎日そこだとウエストにくびれが出来そうですね(笑)
ホントお尻が落ちそう!
足にチョット力が入っているのかなぁ~?
外から帰って来て玄関開けていつもそこにたろちゃんが居たら
なんだか幸せ~~~heart04

うふふ、やっぱりどうしても箱がいいんですよね^^
狭くても無理やり入りますもんね^^
きつそうに見えるんですけどねえ^^;
そこがまた かわいい~~

本当に暑いですねぇ~(>_<)
お休みだとたろちゃんもいつも以上に
一緒に過ごすことが出来て喜んでいるでしょうね(*^_^*)

たろちゃんのはみ出したおちりが
とってもキュートです( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194653/36067513

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のたろす:

« たろすのいるところ | トップページ | 夏休み終わり! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!