« 小バエの季節2010 | トップページ | 月の恋人~Moon  Lovers~ #7 »

2010年6月27日 (日)

忘れられがちなたろ

世間はワールドカップで盛り上がっていますね。

わが家のお父さんは昔から大のサッカー好きなので、落ち着きがないったら…sweat01

普段はそれほど興味のない私ですが、日本が勝ち進んでいるとなれば応援したくなるのが人情というものです…。

soccer

そんなこんなで、たろは忘れられがちですdown

そのせいか、今日一日家にいた私にしつこく付き纏うたろ。

Img_0782

Img_0790

お父さんに、「お母さんの付き人はどこ行った??」とか言われてるし^^;

暑いから勘弁してもらいたいが…あまりについて回ってくると、可哀想…というか、愛しくなってきます。

happy01

…そこで、今日のたろちゃんです。

Img_0802

cat…あれはなんだ??

Img_0803

catえいっsign03

Img_0805

coldsweats02ぜんぜん届いていませんけど…think

wobbly ところで、これは私が結婚した時に実家に買ってもらった箪笥。

ブランド物の婚礼箪笥なので、それなりな値段だったのですが…

Img_0808

わが家の息子らが小さい時、おもちゃの合体ロボットを投げつけたらこんなことに…sweat01

箪笥がちゃちなのか、息子らのパワーが凄かったのか???

« 小バエの季節2010 | トップページ | 月の恋人~Moon  Lovers~ #7 »

」カテゴリの記事

コメント

たろちゃん、愛らしい表情で食べちゃたくなりますね(*^^*)
ウチのタンスは高価なものではありませんけど、やはり今となっては困りものです。
ウチには亡母の沢山の着物が詰まった桐のタンスもあります(^^;

TとKさん、こんばんは。
う~ん、箪笥や着物、たしかに文句を言ったら罰が当たりますね^^;
でも、新婚当初、すごーい狭いアパートに婚礼ダンスとかベッドなどが幅をきかせ、相当窮屈な思いをしました^^; 
たろのトラ刈り、たろには悪いけれど、今思い出してもうけます~^^;

お久しぶりです!
たろちゃんに しつこく付き纏われたいKです(笑)
婚礼タンスも結婚式も新婚旅行も何も無かったKなので
タンスさえも羨ましく思います(笑)
今はもう…入れる洋服もたいしてナイんですけどね…(汗)

過去記事も見せてもらったら、たろちゃんの虎刈りにビックリwobbly
ビールの空き缶は濯いでもダメなのかなぁ…?
尿検査みたいで思わず笑えましたhappy02

にゃあもさん、いつもありがとうございます。
九州地方は相変わらず大雨のようですが、大丈夫ですか?
うちの方も今日は久しぶりに大雨が…。

ほんと、婚礼ダンスほど邪魔な物はないですよね。
私は着物もまったく着ないので、着物をしまうところは無駄なスペースです。喪服も買ってもらいましたが、手入れの仕方がわからない…^^;
ついでに言うと、成人式の振り袖も1回袖を通したきりです。
両親の気持ちは有難いけれど、ほんと、もったいなかったです。

子どもが小さい時は(特に男の子は)無傷でいられるものなんてないですよね^^;
それもまた思い出になりますけどね^^;

タンスでもなんでも、大きな家具は移動に困るので、今となっては、必要なかったかな、なんて思います^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194653/35528048

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れられがちなたろ:

« 小バエの季節2010 | トップページ | 月の恋人~Moon  Lovers~ #7 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!