« 大さじの行方 | トップページ | マイガール #9 »

2009年12月 6日 (日)

たろ 中間報告

昨日の夜は、そういう目で見るからか、なんだかたろちゃん元気がなさそう・・・

091205_220101_2

古い携帯で撮ったので、見づらいうえに暗~い感じですみません。

それで、今日病院に連れて行きました。

ところが、カゴから診察台に出るまでが大騒ぎsign02

どんなに掴んでも引っ張っても、挙句の果てにカゴを逆さまにしても、しがみ付いて絶対に出てきません。

聞いたこともないような声で呻ったり、私に向かってシャーッsign03って威嚇したり。

あんなたろを見たのは初めてだったので、びっくりしてしまいました。

たろも相当怖かったのでしょう。

ようやく診察台のうえに乗り、診察してもらいましたが、尿が膀胱にたまっていないので、診断できないとのこと。

結局、家で尿を採取して持っていかなければならないみたいです。

今日はもう無理なので、様子を見ながらおしっこ採ります。

cat帰宅後のたろですwobbly

091206_133401

« 大さじの行方 | トップページ | マイガール #9 »

」カテゴリの記事

コメント

にゃあもさん、今日もありがとうございます。
出るときはあんなに大騒ぎだったのに、診察が終わったら自らさっとカゴに入り、家に帰ったらカゴを飛び出して逃げていきましたsweat01
いつもはおとなしいたろですが、病院にいたすごく小さい子猫にもものすごく威嚇していたのでびっくりですshock
神経高ぶっていたのでしょうねcat

TとKさん、今日もありがとうございます。
逆さまにしても出てこないって、どういう風になっていたのか…sweat01
可哀想だったけれど、しょうがありませんよね。

confessesさん、ご訪問ありがとうございます。
予防注射のときはあんなに騒がなかったのですが…。家に帰ったらぐったりしていましたcat

ぼんくらオヤジさん、ご訪問ありがとうございます。
結局今日は体温と体重を測っただけでしたsweat01
原因がわからないと、呼んでも返事しない…というだけで不安になってしまいますdown


気になったので、覗きに来ました。
病院はみんな嫌いだからしょうがないですよね。
ご苦労様でした^^
また次回ですね。
何ともありませんように。

今朝、ポチ済みです^^v

カゴを逆さにしても出てこないという経験
私もありました(笑)
ネコにとって病院もお医者さん(他人)も怖いですよね。
たろちゃん、恐怖から興奮状態だったんだろうなぁ…。
お疲れさんでした。
今夜はゆっくり休んでね、たろちゃんheart02

こんばんは。
たろす君病院嫌いでたいへんだったようですね~。
何事も無ければいいのですが。

原因が分かるまでは心配ですよね。
たろすさんがご心痛から少しでも早く解放されますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194653/32511085

この記事へのトラックバック一覧です: たろ 中間報告:

« 大さじの行方 | トップページ | マイガール #9 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!