よろしければ…

  • blogram投票ボタン

ココログの方は!

  • ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 任侠ヘルパー #10 | トップページ | 嵐の番組 »

2009年9月11日 (金)

たろちゃんのゲボ

昨日のこと。

多少の残業をして帰ってきたら、まだ誰も帰宅していない様子・・・

鍵をカチャカチャやっていると、いつもならすかさずたろがドアの向こうで騒ぐのに、今日はうんとも言わない・・・

??と思いながら玄関の電気をつけると・・・

うわ~sign02

たたきを上がったところに大量のゲボがsign03sign03

それも人間のものくらいの量ですcoldsweats02

いつもなら、たろのう○ちくらいの量しか吐かないのにsign03

驚いて部屋の中に入っていくと、さらにゲボがsign03

慌ててたろをさがしましたsign01

たろちゃんsign02

たろは何事もなかったように階段を下りてきて、にゃあと鳴き、私の前を通り過ぎ、餌を食べ始めたのでした。

脅かすなよannoy

・・・でもその後、やっぱりちょっと元気がないかなあdown

090910_221802

« 任侠ヘルパー #10 | トップページ | 嵐の番組 »

」カテゴリの記事

コメント

おなかの調子、悪いのかな?
大丈夫かしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194653/31336202

この記事へのトラックバック一覧です: たろちゃんのゲボ:

« 任侠ヘルパー #10 | トップページ | 嵐の番組 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ミニマイ棚

ジャニーズ商品

ジャニーズ情報

potora!